@OAM2020 車両別ピックアップ!GT-R&スイフト編

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

東京オートサロンにも、大阪オートメッセにも。

それぞれのライティングで、それぞれの良さがある!ってことで!

本日より3回に分けまして、展示車両をサクッと振り返っていこうかと思います(`・ω・´)b

 

もしも僕と同じ角度で撮影していたら。

趣味が合うかもしれませんね\( ‘ω’)/

 

 

 

ずらーり並んでおりますが…

 

 

 

本日はこちらの2台を見ていこうかと思います。

 

 

 

33スイフトスポーツ 【 NOBLE FLAME 】 です。

KUHLの「33R-SS」をフル装備した1台ですね。

そもそもNOBLE FLAMEという名前の由来は、僕がスイフトを「燃やしてほしい」という井澤さんへのオーダーから始まっています。

 

 

 

まぁ最終的には井澤さんお任せで来ましたので、イベントカー仕様にしつつフレイムペイントはこちらに入っております。

 

 

 

グラインダーにしても、メラメラと青い炎が燃えるように…。

…見えるだけなんですが、僕の自己満ですね。

素敵に仕上げていただきました。

早く乗りたいです(((‘ω’)))笑

 

 

 

お次はカメラワーク泣かせの35GT-Rワイド!

 

 

 

ひときわテクニックの詰まったこちらの車両は、iPhoneではもはやその真価を捉えることができません…!

 

 

 

フルカーボンアイテムが眩しい一台は、ヤリスに匹敵する注目度でした\( ‘ω’)/

このクルマは実際に見てもらう以外に、100%の存在感を伝えることは無理だと思います!ポジティブな意味で!

きっと、たぶん、おそらく、確実に、今年もR’sミーティングや、KUHLのサーキットイベントにも来てくださると思いますので、まだその目で見たことが無い方は是非一度ご覧になっていただければと思います!

 

 

続くっ!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條