大阪オートメッセを振り返る!沢山のご来場、誠にありがとうございました!!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

改めて大阪オートメッセへご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!

明けに一日お休みをいただいておりました関係で、私は本日からの動き出しとなっておりますっ。

やっぱり使い慣れたパソコンはいいですね\( ‘ω’)/

 

というわけで、本日は、そんなメッセの様子をズババっと振り返っていこうかと思いますよ(`・ω・´)

 

 

 

いきなりKUHLブースじゃないっていうね。(どーん)

 

こちらは向かいのトヨタ様ブースになります。

台の上に載っている赤いヤリスが猛烈な人気を博しておりました…!

KUHLもやるのか、やらんのか、ヤリス\( ‘ω’)/

今後が楽しみな車両ですね。

 

 

 

僕は埼玉から小松と一緒に来た(もとい大部分は隣で寝ていた)のですが、まさかの1番乗りでした\( ‘ω’)/

AM3時出発ナメんじゃねぇ\( ‘ω’)/笑

 

 

 

寂しそうなノーブルさん。

お友達が来るのを待っております(‘ω’)

 

そんなこんな、メンバーと設営機材が来てからは一気に忙しくなりますよ!!

 

 

 

完成でございます\( ‘ω’)/

一気にいったので途中経過の写真はございません(笑)

東京オートサロンとの違いがわかるでしょうか…?

 

 

 

YouTubeの盾は、よりラグジュアリーに飾られました。

3日間で実にたくさんの方が撮影されていたのが印象的ですね。

今度は100万人で金色になるらしいです。

来年のサロンでは是非ゴールドカラーに辿り着きたい…\( ‘ω’)/!!

 

 

 

大好評キャップは7色に増えました。

ギュウギュウですね。

このあと、少し広めに取り直しました(‘ω’)

 

 

 

ドロップレザーも新色追加です。

オレンジがすごく好評だったのが嬉しかったなぁ…。

 

 

 

これ以上、色は増やさないようにしたいんですが、ノリで増えてしまうかもしれません(‘ω’)笑

こちらも全色非常に好評でした、ありがとうございます!

 

 

 

今回、トルソーはパーカー+Famジャケット+キャップ+ドッグタグという、まさにKUHLコーデを施してみました!

その後、片岡社長のアドリブでとんでもないことになりましたが、まぁお祭りということで((((`・ω・´))))笑

 

 

 

デモカーもそろい踏みです!

 

 

 

906はこんな感じ!

ちなみに隣にはライバル店のROHANブースが(`・ω・´)

 

 

 

ヴェルズも空中殺法全開です。

相変わらずレゴブr…何でもありません\( ‘ω’)/

 

 

 

会場がオープンしますと、沢山のお客様にデモカーを見ていただくことができました。

デモカーたるもの、見られてなんぼです!

向かいのトヨタブース様も、だいぶKUHLアルファードを気にされていたような気がします…(笑)

 

 

 

GT-Rが…そこにいる、はず。

スーパーな人だかりです\( ‘ω’)/

 

 

 

商談スペースも満席でございました\( ‘ω’)/

納得のいくカスタムトークはできたかな?

夢の始まりの地点ですね!

 

 

そんなこんなで、本当にあっという間の3日間でございました。

あまりにも忙しくて、スタッフジャンパーが暑すぎる僕は2日目から半袖でした(‘ω’)笑

本当に毎度同じことしか言えずに申し訳ないのですが、ご来場いただき本当にありがとうございました!!

906事業部は今年一年でどんどん「あるべき姿」へと変貌させてまいりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いですっ。

 

とりあえず大きなイベントは一旦完了しましたので、新たにデザインを描いていかないとな(`・ω・´)

 

 

 

積車越しのノーブルさん。

そういやイベントが終わったんだから、いよいよ納車か…!?

僕、納車かーっ!?

 

納車したら、自分の納車ブログでも…書かないな、うん(笑)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條