NEWラインナップ出そろいました!最後のアイテムをしっかりチェックしていこう! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近スケジュールが駆け足続きでヒーヒーしております。

スケジュールのお話なんですが、もう実際に足がつりそうですよ。

こういうのなんて言うか知ってますか?

老いです。  …って、おいっ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は大阪オートメッセで発売いたしますグッズより、レザーキーリングのご紹介です。

つい先日、駆け足で納品されてきたばかりの新色をチェックしていこうかと思いますよ\( ‘ω’)/

駆け足ってワードを聞くだけで足がつり……もういいか。

 

 

 

ドロップレザーキーリング - チェリーレッド

 

チャコール、モカ、ネイビー、ブラウン、オレンジときまして、最後はレッドです。

鮮やかな真っ赤っ赤!というわけではなく、牛革特有の染色(発色)が落ち着いた風合いと、大人な雰囲気を漂わせるアイテムに仕上がりました。

同ラインナップの中では、よりカジュアルに寄ったアイテムとも取れるかもしれません。

ネイビーとレッドで、ペアアイテムにするのも面白そうですね(‘ω’)

 

 

 

シークレットコードドッグタグも、正規の12cmボールチェーンバージョンで完成です。

相変わらず写真を撮るのに一苦労させられる、超鏡面アイテムです…。

超鏡面だけあって、裏側は無垢のプレートなのですが、普通に鏡になります(笑)

 

モザイク化している部分には”シークレットコード(暗号)”が刻印されております。

一日5分、脳トレだと思って考えてみよう\( ‘ω’)/笑

 

 

 

縦にすると浮かび上がる、KUHLの丸ロゴ。

KUHLも、906も、両方好きになっていただければ幸いです。

 

 

 

既にドッグタグはオンラインショップからでもご購入が可能となっており、沢山のご注文をいただいております!

ありがとうございます…!

先行オーダーをいただいた分に関しては、随時出荷させていただいておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください(‘ω’)

 

 

 

いよいよアイテムもそろい踏みです。

大阪オートメッセ前までに、一度ラインナップの復習を兼ねてまとめ紹介をさせていただきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條