お知らせしつつの、新作予告編…? ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

スバルに対するトヨタの出資額の割合が20%を超え、実質的なトヨタグループに!?

サラッと、とんでもないニュースが飛び込んでまいりましたね…。

時代は一体どこに向かうのでしょうか。

明日の夕飯何にするかすら悩んでいる僕には到底理解できない未来です(え)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

東京オートサロンで多数ご予約をいただいていた全ての皆々様へ!!

大変お待たせいたしました!

本日KUHLキャップがガッサリ入荷いたしましたので、速攻全員に出荷させていただきましたよー\( ‘ω’)/

 

 

 

これでオートサロンでいただいたご注文は全て出荷済みとなります。

遅くても2日後には、皆様の元に届いているのではないでしょうかっ。

お時間をおかけしてしまい、誠にご迷惑をおかけいたしました…!

 

 

 

1商品につき…ではなく、1回の出荷にて1枚入っております\( ‘ω’)/

実は最初、ちょっとした遊び心でトランプデザインにしようかなって思ったんです。

毎回何か届くか分からない、コレクション性あふれるアイテムってのも楽しいんじゃないかなーと思いまして。

もっと906が認知されて、更なる人気が出たらやってみるかもしれません(`・ω・´)

 

 

 

さて、出荷業務に追われて薄い日記が続いておりますが、しっかりと爪痕は残しますよ!

 

そう、キャップが入荷したということは。

新色も入荷してるってことですよー\( ‘ω’)/

こちらは明日ご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!

 

大阪メッセでデビューです!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條