◆お知らせ◆ 大阪オートメッセ期間中の906事業部に関して

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は、906事業部からのお知らせでございます。

 


 

 

2月14日~2月16日の期間、インテック大阪にて開催されます『 大阪オートメッセ2020 』。

こちらのKUHLブース内に、906事業部として特設コーナーを出展いたします。

これにより準備期間などを含めた2月12日~2月17日の間、担当者が不在となります関係で「906グッズ」に関するお問い合わせや、頂いたご注文への返信をお休みさせていただきます。

オンラインショップからは上記期間中もご購入自体はもちろん可能ですが、納期など具体的なご返答については、2月18日以降、順次対応とさせていただきます。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 


 

担当者と言っても、まだまだ僕一人で切り盛りしております事業部です(((;`・ω・´))))

皆さまにおかれましては、お待たせする時間が少しでも縮まるよう努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

ですが、逆に期間中もお問い合わせを1件でも多くいただけるような、そんな魅力的な事業部であり続けたいとも思っています。

 

新しいKUHLのカタチを模索すべく、これからも頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します!

 

大阪オートメッセに参戦されます方は、当日会場でお会いできますことを楽しみにお待ちしております\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條