STUDIO906通信 ~ ひたすらRAV4編

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は少し前のネタになりますが、STUDIO906にて初めて本格的な撮影が行われた時のRAV4兄弟をひたすら紹介していこうかと思いますよ\( ‘ω’)/

紹介って言っても…まぁ、画像が多いだけなんですが(笑)

環境が良いと必然的にシャッターを切ってしまうのはクルマ好きたる所以なのでしょうか。

ライティングもいい感じでした。

 

 

 

思い起こせばデモカーは激低仕様。

それをSTUDIO906に入れるのも大変ですが、そもそも持ってくるのが大変っていうね。

それでも持ってきちゃうっていうね。

YouTubeに一切の妥協、無し!

 

 

 

華麗にセッティングされました。

 

 

 

 

 

打合せ中のお二人ですが、僕はそれを空撮(もといはしごの上。笑)です。

実際に完成した動画は、皆さんの目で確かめてくださいね(`・ω・´)b

KUHL RACING TVに急げぇ\( ‘ω’)/

 

 

 

並び位置が修正されました。

やはりSUV2台はデカいです…!

この狭い空間で、よく移動できたものですな…。

 

 

 

 

白も黒も、それぞれの持ち味があるので迷っちゃいますね!

そうこうしているうちに撮影が再開されましたので、僕は一旦撤収です。

 

 

 

 

また並びが変わっておりました\( ‘ω’)/笑

 

 

 

 

 

それを空撮してみる僕。

 

STUDIO906は根本的に人の出入りがほぼありませんので、動画はほぼノンストップの撮影が可能です。

もしもカットされているとすれば、そこには”何か”があったということになりますね(笑)

片岡代表と、カメラマンさんと、お二人の掛け合いを見ていると「パートナー」という単語の意味を体感できる気がします。

んー。少し生意気でしょうか。申し訳ないです。

でも、羨ましいです。。

 

 

 

そして、動画撮影も無事終了しまして、事務所内で今後の打合せをされている、お二人。…それを横目に(`・ω・´)!!

今こそ好機とばかりにエフェクト合戦させていただきましたー\( ‘ω’)/うぉぉ!

 

 

 

 

映える、とはこういうことなのか…!?

 

 

 

 

 

ついには勝手に消灯\( ‘ω’)/笑

やっぱり僕は、暗闇から「ヌッ…」て出るシルエットが好物です。

 

皆さんにもお気に入りのシチュエーション、あるんじゃないですかね。

春は桜と撮ってみたり、初は星空、とか。

「この写真いいよね」って言われることを目標に、今後もお気に入りの一枚を目指して頑張ろうっと!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條