906グッズがオンラインショッピングでもお求めいただけるようになりました! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

大阪オートメッセまで時間がありません。

この状況下でまた新商品作ろうとしているんだから僕ってどうなんでしょう。

一応今年のテーマは「柄物」のつもりではいます。

KUHLのモノトーンなイメージを、もう少しポップに変えていければいいかなって。

もう8月くらいまでの予定は決めてあり、順次ご紹介していきたいと思っていますので、楽しみにお待ちください\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は表題の通り、KUHLオンラインショップでも取り扱いが始まりました、906グッズのお知らせですー!

その中でもパーカーは全色裏表、ちゃんとご紹介できておりませんでしたので、今日はサクッとみていこうかと思います(`・ω・´)b

 

 

 

906 by KUHL BIG LOGO パーカー

¥6,500

SIZE:S、M、L、XL

COLOR:全6色

 

東京オートサロンにて大盛況をいただきましたことで、この度めでたく全色レギュラー化が決定いたしましたー\( ‘ω’)/

ありがとうございますっ!!

さらにさり気なく、「XLサイズ」がラインナップに追加されておりますね!

今後は6色4サイズにて、お気軽にお求めいただけます(^^)

 

というわけで、その他の色をご紹介して参りましょう!

 

 

 

ホワイト

 

ラインナップ中、唯一の黒プリントです。

一着は持っておきたい、汎用性激高のカラーですね!

 

 

 

ライトピンク

 

意外と男性からの支持率もあったライトピンク。

春先は薄めのストーンウォッシュデニムなんかと合わせるとイイ感じではないでしょうか。

テーラードのインナーとしても主張しすぎない名脇役!

 

 

 

バーガンディ

 

KUHL男性スタッフからの支持率が高い(ような気がした)一着。

ダークトーン寄りですが、パンツの色に左右されず着用できるのがいいですね。

共存率の高さは、洋服にとっては重要なポイントッ!

 

 

 

オリーブ

 

今年のオートサロンで、まさかの人気ナンバーワンカラー!

これは僕も完全に予想外でした( ゚д゚)

すでにバックオーダー多数いただいておいります…もう少しお待ちくださいねー!

 

 

 

パープル

 

好みがはっきり分かれるツウな色。それがパープル(`・ω・´)

紫って、合わせたことが無い人にとっては未知の差し色なのかもしれませんね。

そんな時こそ、まずは1点着でチャレンジしてほしい色でもあるんです。

可能性の扉、開きませんか\( ‘ω’)/

 

 

 

そんなこんなでラインナップ揃い踏みでございます!

明日はKUHLは定休日となりますが、木曜朝一でメールをチェックした時に、注文が1点でも入っていたならば…これ以上のことはないですね(嬉)

 

会場に行けなかった遠方の皆様にも、せめてこの気持ちが少しでも届けばいいなと思っております。

これからも906を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條