◆お知らせ◆ カタログに関するお問い合わせ、新商品紹介、その他色んなお知らせです。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は情報が多種多様なので、一気にお知らせしちゃいます!

堅苦しい内容でもないので、いつもの感じでいきましょうかね(‘ω’)

最後までお付き合いくださいませm(_ _)mぺぇ。

 

 

 

 

カタログ請求に関するお知らせ

 

現在、「KUHL RACING TV(YouTubeチャンネル)」をご覧いただいた方の多くから、カタログ請求に関するご要望をいただいております。

おかげさまでチャンネル登録者数も10万人を突破したこともあり、その問い合わせの多さたるや、中々のもんなのでございます( ゚д゚)笑

ですが、皆さま。

ちょっとだけ落ち着いてください\( ;’ω’)/

安心してください。カタログは無くなりませんよ。ものすごい勢いで減ってはいますけど(笑)

追加補充手配もしてあるので無問題ですっ!

 

ご注意いただきたいこと。それは発送するにあたって、「お名前」「住所」「連絡先(ご不在時に必要となります)」が必要となることっ!

お名前がハンドルネームであったり、住所が無いものも多いですので、お手数おかけいたしますが、明記の程、宜しくお願い致しますっ。

 

そして何よりも厄介なのはドメイン指定されている方が4割近くいらっしゃるのです…(((゚д゚;))))

ドメインを指定しておりますと、弊社からの受領確認メール(自動送信なので本来ならば瞬時に届くはず)や、弊社スタッフからのメールなどが届かずに、ご連絡差し上げたくてもできない状況が発生しております。。

電話番号が明記されていない場合、もう、正直、お手上げなのです…。

皆さまの周りでもしも「連絡がこない」というご意見がありましたら、そっと「ドメインチェック」をご案内していただけますと幸いです。。

ドメイン指定解除または【@kuhl-japan.com】を指定先に追加していたきますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

・大阪オートメッセ出展車両情報を追加いたしました

 

はい、こちらは現在ブログのトップに固定記事が出ているかと思うのですが、そちらに出展車両情報を追加いたしましたのでご連絡でございます。

GT-RやグラフィックAL、VOXYなど、東京オートサロンで話題だった車両が続々出展決定!

僕のノーブルさんも参加させていただきます。

そしてっ。

このたび僕自身も、大阪オートメッセ初参加でございますー!\( ‘ω’)/うおぉぉ

もちろん906ブースに一日鎮座しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

 

 

 

・こっそり追加された新商品に関して

 

んんっ!すでに気が付いていた方は相当なブログファンの称号を与えましょう(`・ω・´)b

同じく大阪メッセにて販売するグッズの中で、僕的には冒険だったデジカモがまさかの大人気であったことを踏まえまして。

じゃあ本来やりたかったことをやっちゃうか、と。

ということで、こっそり帽子が全7色に増えております(笑)

まだ商品が来ていないので、先行で文字ですがちょっぴりご紹介いたします\( ‘ω’)/

 

★ナイトデジカモ … オートサロンでも販売されていた、モノトーン調のデジカモです。

★ブラックデジカモ … ナイトデジカモを更に暗くしたダークトーンデジカモ。刺繍もあえての黒でさり気なさを狙い製作中です。

★ネイビーデジカモ … 実は僕が本当に一番冒険したかったのがこれ!海軍を中心に採用されていたブルー系デジカモです。刺繍はシルバーにしてみました。

★レッドデジカモ … ネイビーが一番の冒険。ならばこれは悪ノリか?!赤ラメ刺繍で特別なキャップもラインナップに加えてみました\( ‘ω’)/笑

 

人気のナイト、さり気なく添えるブラック、冒険のネイビーと、勝負のレッド!

どれも可愛いと思いますので、また商品が入りましたらご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

・オンラインショップにて、906グッズ販売開始!(予告)

 

大変お待たせいたしました。明日よりオンラインショップにて随時商品が追加されてまいりますので、遠方の方でも安心してお求めいただけますっ!

おかげさまでKUHLパーカーやFamスタジャンは、ご要望も多いことからひとまず全色レギュラー化いたしました!

また、サイズも全色XLを追加。XXLはオーバーサイズとなる為追加費用が掛かりますが、こちらもオーダーいただけますので、ビックパーカー風に着たい人にもいいかもしれませんね(‘ω’)

なお、東京オートサロンおよび大阪オートメッセでは「消費税(+ご予約の方は送料)込々の特別価格」としてご提供させていただきました(ます)が、オンラインショップは通常価格となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げますっ。

イベント期間中の会場限定価格だった、と、捉えていただけますと幸いです。

 

 

 

 

以上、大切なお知らせでございました。

お付き合いいただきまして、誠にありがとうございますっ!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條