KUHL × アルファード もしも世界が深紅だけならば。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

本日はなんと納車ブログ!

…ではないんですが、KUHLの素敵なコンプリートカーをご紹介しちゃいます。

 

 

 

レッドアルファード - 30A-SS II –

 

これ、ずっとご紹介したかったんです。

限定カラーであるレッドカラーのアルファードに、KUHLのエアロが見事にマッチしています。

遠くからでも、そのオーラがガンガンに伝わってきますよ…( ゚д゚)

気が付けば周りでは3人くらいのKUHL社員が、思い思いにシャッターを切っておりました(笑)

僕もその中の一人ですね。

ごちそうは逃しませんよっ。

エフェクト大好き星人です\( ‘ω’)/

 

しかしみんな、クルマ好きですね。

 

 

 

オートサロンではROHANのオールペンによるKレッドのVOXYがありましたね。

この子の場合、純正色ですので、当然不透明です。

ですが、その赤を”シンク”という表現で言うのであれば「真紅」ではなく「深紅」がお似合いでしょう。

深み・重みのあるレッドカラーが、目視したものの足を止めることはもはや必然…です。

 

 

 

左にいるのは古閑ファード\( ‘ω’)/

すまん、今日だけは勝ちを譲ってもらうぞ…!(※個人の感想です\( ‘ω’)/)

その奥には僕のライフちゃんが。

夢の競演ですね。

で、僕はいつ代車を卒業できるのかな…(遠い目)

 

 

 

このアングル、どうでしょうかっ。

自信作です。

個人的にオーナーさんに、勝手に写真を送り付けてやりたい。そんな一枚でした(‘ω’)

 

 

 

そうそう、送り付けるといえば!

 

 

 

906パーカー、初出荷でございます(`;ω;´)!!

感無量ですね…沢山着られてこいよっ!

 

オートサロンでは沢山のご予約もいただきまして、誠にありがとうございます!

メーカーとやり取りしながら一日も早い出荷を心掛けますので、もうしばらくお待ちくださいませっ!

 

そして…大阪オートメッセでは。

新商品。

出るかなぁ…(笑)

(ちなみに写真のトートバッグは非売品です\( ‘ω’)/)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條