@TAS2020 実はこんなんも写真に収めていたっていうお話。

どうも予約の僕です(・ω・)ノ

 

きっと本来の僕は今頃設営でハァハァしていると思うのですが、今日だけ予約投稿でお届けです(‘ω’)

ほんとは残りのイベント3日間も、ご来場が難しい方のために何か予約投稿してもよかったんですけどね。

そこはリアルタイムを追求したかったということで。

頑張れたら、且つ、設備があれば投稿します(笑)

 

 

 

トルソーくん。

きっと今頃、何かを着て明日に備えていることでしょう。

頼むぞ…!

 

 

 

ト「任せろ(シャキィィィィイン!!)」

僕「わーー\( ‘ω’)/ーーい」

 

とかやってる場合じゃないんですよ。

 

忙しいんだってば。

 

アホみたいに忙しいんだってば!(笑)

 

ちなみに超どうでもいい話ですが、トルソーもFRPで出来ています。

身の回りには、知らないようで実はFRPって溢れていたりするんですよね。

お風呂の浴槽、とかね(`・ω・´)b

 

 

 

シャレオツすぎるプライスフレームも準備!

僕はこういうのに一切妥協をするつもりはありません。

 

 

 

サイズ表も作りました\( ‘ω’)/

特にパーカーは試着が難しいのが難点ですね…こればっかりは、申し訳ないです…。

 

 

 

栃木店で合同会議をしつつ、決起集会のような。

ちなみにこちらは最近入社してくれたフレッシュなメンバーの自己紹介シーン\( ‘ω’)/

 

 

 

みんなで頑張りましょう。

 

 

さぁ、いよいよ明日からです…!

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條