@TAS2020 もう幾つ寝ると…いや寝てる場合じゃないんだなこれが。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本当にありがたいことに、グッズに関するお問い合わせがちらほらと…

僕のところにも聞こえてまいります。

デジカモのキャップの問い合わせがあったのが一番嬉しかったな~。

嬉しくも売切れてくれ!と願っちゃっていいのでしょうか。

自分で生み出すと、なんだか我が子のように愛着も出てまいりますね。

 

昔、恩師の先生が言っておりました。

「初めて(の生徒)、って絶対忘れないよね」って。

僕達がソレに当てはまるわけで、きっとこの先沢山のクラスを担当しても、最初の生徒は自分にとって特に思い出が深い…そういう意味なのでございます(‘ω’)

この先、もっともっと良いものを作っていきたいですが、初心は忘れずにいきたいものです。

 

 

 

 

 

さてさて。

大事なことなので先にお伝えします!

明日のブログでグッズの価格を一斉公開いたしますねー\( ‘ω’)/

お待たせして申し訳ございません…。

別にじらしているわけではないのです。

き、今日は会議で…その…(逃避)

 

 

ちなみに。(!)

 

 

最後の商品も明日紹介の予定でしたが、なんと。

予想外の限定品が7種類も増えてしまいました(笑)

吉報を待たれよ(`・ω・´)b

 

 

 

そんなわけでして、僕はひとりなので、いそいそとプライスタグを作っております…。

サクッと陳列してもいいんですけどね。

生粋のアクセサリーオタクであり、元アクセサリー店アルバイターのプライドがそれを許しません。

 

 

 

こんなものを作ってみました\( ‘ω’)/

 

 

 

そして、こう\( ‘ω’)/!!

完成です。

お値段見えてますね(笑)

 

 

 

ついでにショップバッグの口綴じテープなんかも作ってみました。

黒の方はこだわってマットブラックです。

まぁ、所詮は僕クオリティ\( ‘ω’)/

セロテープでチープには絶対したくありませんでしたので、ほんのお気持ちです。

 

 

 

荷造り完了\( ‘ω’)/!!

これが原さんの力で全部オデッセイに詰めたんだから、クルマの底力を見た気がします…( ゚д゚)!!

 

 

 

いきなり登場、ローンチエディション\( ‘ω’)/

こちら少し前の画像ですが、エアサス完璧に取付完了です!

 

 

 

絶妙な設定なり。

 

 

 

これでも十分にカッコいいですね(‘ω’)

純ベタで魅せれるスタイリング!

 

 

 

今頃はローハンでワイドフェンダースムージング中でしょう\( ‘ω’)/

 

ちなみにこのワイドスープラ、実はすごい秘密がありまして…!

 

 

 

ロゴマークがエンボス加工されているではありませんかーっ!

いやカッコいいよ。むしろカッコいいよ。

職人さんの粋な計らいで、ワンオフ加工が勝手に施されております。

カッコいいけどさ…イジリずらい!(笑)

ので、愛を持ってディスらせていただきました(`・ω・´)

 

 

 

名古屋では僕のスイフトさんが完成です\( ‘ω’)/

フォグレンズ、雰囲気が違うのがお判りいただけますか?

このタイミングでメーカーオプションのイエローレンズに交換してみたんですが如何でしょう(`・ω・´)

 

 

 

ドナドナ(`・ω・´)

 

 

 

早く会いたいです。

乗れなくていいから。

会場でどのようにライトアップしていただけるんでしょうか…。

楽しみです\( ‘ω’)/

 

 

 

と、いうわけで遅くなりましたが、『ハッピー ニャー イヤー』ってやつですね\( ‘ω’)/

 

オートサロン、皆さまのご来場お待ちしております!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條