賀正!新商品はまだまだあるぞっ! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

長らく当ブログの毎日投稿にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。

明日からはいよいよKUHL初売りでございます!

各店、正月ボケする間もなく、いよいよオートサロンですのでね!

気合いは既に十分ですよ。

僕も負けてらんないなー!

 

 

 

 

 

さてさて!

本日も新商品をがっさり紹介させていただきます!

 

906の初売りはTAS2020にて!

これが正式なるグッズデビューでございますっ。

実は僕のスイフトの隣に「906ブース」がありまして(今回なんと作っていただきました!!)、そこで3日間奮闘しておりますので皆さん遊びに来てね\( ‘ω’)/

ただし!きっと余裕のない表情をしていると思います(笑)

それでも皆さまにお会いできますのを楽しみにしております~!

 

それではっ。

本日は僕がずっと欲しかった、KUHL  SNAPBACK CAPをご紹介いたしますよーっ。

 

 

 

 

KUHL SNAPBACK CAP

ブラック

シルバー刺繍

 

スナップバックキャップとは、いわゆるフリーサイズのキャップのことです。

老若男女、幅広い世代をカバーできるのではないかと思っておりますー!

ツバはファッションの上で一つは持っておきたいフラットビルタイプを採用。

実に融通の利くアイテムに仕上がりましたっ!

 

ちなみにフロントは、僕がどうしてもやりたかった3D刺繍を採用。

立体的に浮き出る”盛り”が施されておりますー!

(リアは通常刺繍です)

 

カラーバリエーションは、全部で5パターンご用意いたしましたよ(`・ω・´)b

 

 

 

 

オリーブ×ブラック

ブラック刺繍

 

 

 

 

バーガンディ×ブラック

ブラック刺繍

 

 

 

 

チャコール×ブラック

シルバー刺繍

 

 

 

 

デジタルカモフラージュ

シルバー刺繍

 

 

 

 

これは可愛い\( ‘ω’)/

 

ちなみに今回はベースとなる素地本来の良さをブランド的に失わないように、あえて元ブランドのタグをそのまま残させていただきました。

世界的に展開されております「Pit Bull」さんとのコラボになりますー。

 

 

ちなみにデジカモは奇抜すぎるかな?と思い試験的に作ったためものすごく数が少ないです。

売れ残ったら僕と桑原が買います(笑)

こちらのアイテムも各色数に限りがございますので、ご希望の場合はダッシュ&ゲットです\( ‘ω’)/

 

さらに気になる価格でございますが…これは後程!

また改めて発表させていただきますね(`・ω・´)b

 

 

 

それでは、明日からはリアル正月ボケの僕がお届けさせていただきますー!

まだまだ新商品、あります!(!!)

 

ではでは、僕でした(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

★– 本投稿は予約投稿となっております(`・ω・´)b –★

KUHLグループは12/28~1/3までの間、年末年始に伴う休業となっております。

新年は1月4日より全店通常営業となっておりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

なお、同期間中にいただきましたオーダーやお問い合わせに関しましても同様に、1月4日より順次対応させていただきます。

御不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

KUHLJAPAN 中條

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。