迎春!今日も新商品のご紹介です! ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

パーカーの反応が気になりすぎて吐きそうだったこの2ヶ月。

何枚デザイン画を描いたことか、もう覚えておりません…嘘ですが。(ぇ)

最終的に「何だ大したことないじゃん」と思われてしまったら悔しいところではありますが、どうしてもKUHLをちょっと崩したくて、まずはロゴをちょいカット+ちょい傾けてみましたがいかがでしたでしょうか。

僕は基本ヘンテコ志向なので、世間のベーシックな線から脱線しないか心配です。

いずれ脱線してやるけどな\( ‘ω’)/

 

会場では、皆さまのご意見をお伺いできれば幸いです。

 

 

 

 

 

さてさて!

本日も新商品をドババッとご紹介させていただきます!

 

906の初売りはTAS2020にて!

これが正式なるグッズデビューでございますっ。

実は僕のスイフトの隣に「906ブース」がありまして(今回なんと作っていただきました!!)、そこで3日間奮闘しておりますので皆さん遊びに来てね\( ‘ω’)/

ただし!きっと余裕のない表情をしていると思います(笑)

それでも皆さまにお会いできますのを楽しみにしております~!

 

それではっ。

本日もトルソーくんに着せたコーチジャケットをご紹介いたしますっ。

 

 

 

「KUHL Fam!」 ロゴ スタジアムジャケット

 

胸元に「KUHL Fam!」ロゴをあしらった、シンプルなスタジャンが登場です\( ‘ω’)/

がっつり肉厚!…ではないのに、防風効果で温かく、はっ水効果もある為、雨の日でも安心して動画撮影が行えます!(※日常的にもお使いいただけます)

袖や首元のリブも、ハードワークに応じて発生しやすい毛玉が起こりにくい仕様となっているのもポイントです。

 

今回はS、M、L、XLの4サイズをご用意いたしました。

カラーバリエーションはブラックのみとなります。

 

 

 

胸元のワンポイントは、プリントではなく刺繍です\( ‘ω’)/

ちなみに背面にはデザインはございません。

シンプルイズベスト。

しかし刺繍糸がゴールドカラーということもあり、遠くからでもはっきりとアピールできちゃうのがミソですね。

 

 

 

YKK ダブルジップ\( ‘ω’)/

これも外せないポイントですね。

体位によってベストなパフォーマンスを発揮致します。

どんな姿勢でも動画が撮れるってことです。(※日常的にもお使いいただけます)

 

 

 

そしてここで注意点!

このスタジャン、試験的に作ったということもあり、ものすごく数が少ないです。

TAS2020でのリアクションにもよりますが、再販の可能性は薄いような気がします…。

色んな意味でレアアイテムになりそうなFamスタジャンですので、ご希望の場合はダッシュ&ゲットです\( ‘ω’)/

 

さらに気になる価格でございますが…これも後程!

また改めて発表させていただきますね(`・ω・´)b

 

 

それでは、また明日のお昼12時にお会いしましょう!

どうも、僕でした(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

★– 本投稿は予約投稿となっております(`・ω・´)b –★

KUHLグループは12/28~1/3までの間、年末年始に伴う休業となっております。

新年は1月4日より全店通常営業となっておりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

なお、同期間中にいただきましたオーダーやお問い合わせに関しましても同様に、1月4日より順次対応させていただきます。

御不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

KUHLJAPAN 中條

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。