謹賀新年!今年の一発目は、なんと新商品の紹介!? ~ 906事業部より

あけましておめでとうございます、僕です(・ω・)ノ

 

改めまして、今年も当ブログを!

KUHLグループを!

そして906を!

どうぞ宜しくお願い致します~!

 

ってことで!!

もうお判りの方も多いかと思われますが、予約投稿なもんでね。

まだこちとら年末なんですよ、実際は(笑)

きっと新年の今頃の僕といえば、年越しそば食べて、年末からガキ使→おもしろ荘→フットンダ→朝日に挨拶して寝るって感じなんだろうなぁ。

なので、またKUHLの仕事始めである1月4日より、しっかりとご挨拶をさせていただければと思います\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

そうはいっても新年めでたいぞってことで!

本日からは新商品を、バババッと超大量にご紹介させていただきますよー!

 

906の初売りはTAS2020にて!

これが正式なるグッズデビューでございますっ。

実は僕のスイフトの隣に「906ブース」がありまして(今回なんと作っていただきました!!)、そこで3日間奮闘しておりますので皆さん遊びに来てね\( ‘ω’)/

ただし!きっと余裕のない表情をしていると思います(笑)

それでも皆さまにお会いできますのを楽しみにしております~!

 

それではっ。

本日は、KUHLのアウターより、ベーシックなプルオーバーパーカーをご紹介いたします。

トルソー(胴体だけのマネキン)にいろいろ着せないといけなかったため、腕がプランプランしてますが見なかったことにしてください(祈)

 

 

 

KUHL プルオーバーパーカー FRONT

 

 

 

BACK

 

まずはベーシックに、パーカーでございます\( ‘ω’)/

今までのワーキングスタイルから何とかイメージを刷新させたいと思い、今回は細身シルエットを採用しました。

脇にはリブのサイドパネルがついておりますので、細身特有の着脱衣のしにくさや、身動きへのストレスも軽減してくれるのではないかと思います。

 

今回はS、M、Lの3サイズをご用意いたしました。

レディースであればSサイズがオススメでございます!

 

カラーバリエーション、気になりますよね…?

 

 

 

 

もちろんブラックもご用意いたしましたよ\( ‘ω’)/

こちらはロゴアピールばっちりな一着となりました。

 

さらにさらに…?!

 

 

 

パープルカラー

 

 

 

ライトピンク

 

 

 

バーガンディレッド

 

 

 

オリーブグリーン

 

 

 

まさかの全6色でございます\( ‘ω’)/

そしてお恥ずかしながら…デザイン by 僕\( ‘ω’)/

売れたらKUHLのおかげ、売れなかったら僕のせい…です(震)

 

パーカーは何かと重宝しますので、好みの一色が見つかれば幸いでございます。

ドローコード(=フードの紐)をあえて引っこ抜いちゃうのもいいかもしれませんね。

 

 

そしてここで注意点!

今回、ホワイトとブラック以外は試験的に作ったということもあり、ものすごく数が少ないです。

TAS2020でのリアクションによって、今後のレギュラー化もあり得ますが、再販無しの限定カラーとなる場合も…。

また、MとLの2サイズ展開となりますので、ご希望の場合はダッシュ&ゲットです\( ‘ω’)/

 

さらに気になる価格でございますが…これは後程!

また改めて発表させていただきますね(`・ω・´)b

 

 

それでは、また明日のお昼12時にお会いしましょう!

どうも、僕でした(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

★– 本投稿は予約投稿となっております(`・ω・´)b –★

KUHLグループは12/28~1/3までの間、年末年始に伴う休業となっております。

新年は1月4日より全店通常営業となっておりますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

なお、同期間中にいただきましたオーダーやお問い合わせに関しましても同様に、1月4日より順次対応させていただきます。

御不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

KUHLJAPAN 中條

3件のピンバック

コメントは現在停止中です。