KUHL × アルファード オートサロン出展予定!前後フルバンパーは大注目間違いなし!30A-RGSTフルコンプリート編 ~ KUHL アルファード フルバンパー エアロ マフラー カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

セーラームーンって、自らを「美少女戦士!」って名乗っているじゃないですか。

冷静に考えたらヤベェなって思ったんですが、10年以上も前のYahoo知恵袋に同じ類の質問がありました(笑)

ベストアンサーは【実際美少女だしいいんじゃない】です。

なるほど。

いいのか。

ベストアンサーだもんね(‘ω’)

でも質問投稿者に問いたい。

お前はそれでいいのか。

 

ちなみに僕は【自信があるから彼女たちは輝いている】という答えがカッケェと思いました\( ‘ω’)/

美とは、自信。ですね。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は全国のアルファードユーザーにお届けいたします、KUHLフルバンパーシリーズから【 30A-RSGT 】の黒デモカーバージョンが出来上がりましたのでご紹介しますよ\( ‘ω’)/

やっぱり単色ってのはボディラインを崩さないうえでは最強ですね。

早速見ていきましょう(`・ω・´)b

 

 

 

30 ALPHARD M/C - 30A-RSGT

 

運転席側のホイールにはヴェルズ最新作となるKCV04のブラックカットクリアを装備!

コンケーブと深リムの二刀流を実現させるスタイルで常に臨戦態勢です。

 

 

 

なんという一体感\( ‘ω’)/

 

構成的には「フロントバンパー」「フロントディフューザー」「ダクトカバー」となっております。

車両の設定によりセンサーが2個増設されているおクルマもございますが、センサー穴を追加加工すれば問題なく装着が可能となっております!

個人的にはダクトカバーなしのバージョンもアリだと思うのですがいかがでしょうか(‘ω’)

 

おっと、30前期と同デザインのボンネットも忘れちゃいけませんよ!

こちらは後期共通取付が可能です。

 

 

 

リア周りはご覧のように\( ‘ω’)/

 

助手席側のホイールは、同じくKCV04よりクリスタルグレーでございます。

僕は04ならクリスタルグレーがダントツでカッコいいと思っているのですがいかがでしょうか。

KUHL各店舗にはホイールサンプルがございますので、実際にご覧になりたい方はショップへGO!です。

 

新開発のリアウィングは、サイドガラスに至るまで大きく存在感を放つ翼端板が特徴的ですね。

 

 

 

リアバンパーはアルファード・ヴェルファイアとも共通です。

さらには前期・後期とも共通となりますので、前期にお乗りのお客様でも十分ご参考にしていただくことが可能ですよ\( ‘ω’)/

(※ただしセンサー穴の形状が違う為、多少の加工が必要となります)

 

KUHLのオハコ、4テールマフラーはスライド固定式ですので、出幅の調節も可能です。

 

 

 

こうして見ていると、自然と馴染んできちゃうんだから不思議です。

「最初からこうだったっけ?」と思えるような仕上がりなのは、本来純正の持つボディラインを壊すことなくデザインがされているからこそ。

そこにレーシングテイストを盛り込んだ、KUHLがお送りするエアロキットに仕上がりました!

 

昔スポーツカーを乗り回していた、今は家族思いのお父様へ。

そんなアナタにお贈りする、レーシングテイスト溢れるアルファード、KUHLで一緒に作りませんか\( ‘ω’)/

 

もちろんお母様も、お子様も、美少女戦士でも何でも来い(`・ω・´)!

クルマを愛する全ての人へ、KUHLはこれからも提案し続けます。

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條