動画で見よう!33スイフトGMW計画! ~ KUHL ROHAN スイフト 全塗装 カスタムペイント グラインダー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

僕が入社した約2年前のこと。

当初、お恥ずかしながらこんな話を当時の面接官としたのを覚えています。

「金があって、銀があって、エングレがあって。…次はどう攻めるんですか?」と。

 

”未知”というものは誰にでも想像できるものではありません。

殆どの場合、それは「仮想」でしかないと思うんですよ。

そこにどれだけ現実味じみたものを着色できるかがカギで、当時僕には思い描くことなど到底できるはずもなく。

 

…といいますか、今でも無理なんですけどね(笑)

 

 

 

ROHANの技術が日々進化しております!

 

その中にあって、最初から変わらないものもあると思うんです。

来年のオートサロンは、一体どんな進化が待ち構えているんでしょうかね\( ‘ω’)/

 

 

 

View this post on Instagram

Painted by ROHAN izawa art design ! This paint is the IZ kandy! #ROHAN #izawaartdesign #kuhlracing #engraving #metalpaint #chevy #art #design #beautiful #custompaint #love #car #rohan #lowrider #japan #rohan_izawa_net #ローハンネット #グラインダータトゥー #インパラ #東京オートサロン #gtr #GSR #IZmetal #IZkandy #megaking

A post shared by izawa art design (@izawaartdesign) on

 

ROHAN公式インスタをフォローしよう(`・ω・´)b

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條