KUHL × VERZ WHEELS 2020年がやってくる…ということで!VERZ LIMITED 2020をおさらいしておこう!リミテッドブラック編 ~ KUHL VERZ KCV リミテッド ホイール コンケーブ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

来年のオートサロンに向けて忙しく走り回っております…。

思えば1回目はお留守番組でしたし、2回目はさいたま店メンバーとして参加こそしたものの、準備のメインは本社でしたからね。

3回目となる今回も、僕自身は埼玉にいますが、今回はまた勝手が違うのです。

面白い情報、いっぱいありますよ…( *´艸`)

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日も2020年に向けて、KUHLオリジナルホイール「VERZ WHEELS」より”リミテッドエディション”をご紹介いたします\( ‘ω’)/

リミテッドエディションは、昨年より始まったVERZのコンセプトラインの一つで、期間限定モデルの総称です。

毎年様々な形で、普段とは違う表情をお届けいたしますよ(`・ω・´)b

 

今回の2020モデルでは、KCV01とKCV02を基準に、通常ラインナップにはないカラーバリエーションを2パターンご用意いたしました。

今回はブラックディスクをご紹介いたします。

 

ダークサイドに堕ちろ(`・ω・´)!

 

 

 

 

KCV01 LIMITED EDITION

 

全リミテッドシリーズに共通装備されている限定センターキャップが映える!

ブラックホールの中央にある紅眼を彷彿とさせます。

宇宙の真理を読み解けるかもしれません。

設定は「20インチ/フルリバース・ミドルコンケーブ」「21インチ/ステップリム・ミドルコンケーブ」に限定されているので、オーダーには注意です(‘ω’)

 

 

 

 

KCV02 LIMITED EDITION

 

スポークの間から覗く空間さえも虚無に返す!

そこにはただ、金色の星輝だけが存在することを許されるのだ…。

あ。ピアスボルトのことですが何か。

 

 

 

マットブラックのディスクに対して、グロスブラックのリムです。

この設定、結構大盤振る舞いな内容なのですが、それでもアンビリバボーな価格でいけちゃうのがリミテッドエディションのいいところなのではないでしょうかっ。

おさらいですが、TPMS加工が必要な車種にもしっかりと対応しております。

インセットを含め、弊社までお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです\( ‘ω’)/

 

 

 

しかしこれはズルい設定ですよ…。

似合わないクルマを探す方が難しいんじゃないかってくらいに、万人受けしつつも攻めのスタイルが築けるのではないでしょうか。

 

皆さまのお気に入りの1本、KUHLで一緒に探しましょ\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條