【開発情報】RAV4 エアロフルコンプリート版「RAV-SS」ほぼ完成!いよいよです! ~ KUHL RACING RAV4 エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

埼玉では明後日の日曜日、毎年恒例となります「さいたま国際マラソン」が催されます。

さいたま店はガッツリ対象ルート範囲に含まれておりますので、ご来店をお考えのお客様は、お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願い申し上げます。

しかしそれ以上に心配なのが…そう、コンディション。

関東でも初雪降るんじゃないか、なんて言われておりますよね。

参加される方々にとっても、沿道で応援する方々にとっても、少しでもプラスな気候になればよいのですが(‘ω’)

この状況下、僕にできることといえば…

まぁ、僕は雨男なのでね。

せいぜい存在を消すことくらいでしょうかね。

どこかに異世界につながる時空の裂け目でもないかなー\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は、RAV4用エアロキット【 RAV-SS 】が、フルラインナップでほぼ完成いたしましたので、その全容をどこよりも早くお届けしたいと思いますよ\( ‘ω’)/

KUHLエアロキットをまとえば、RAV4は我々を新次元へといざなうモンスターマシンに昇華するはずだっ!

僕のことも異世界にいざなってくんねぇかなぁ(しつこい)

 

それでは、各部を順番に見ていきましょう!

 

レッツスタディ(`・ω・´)φ

 

 

 

フロントフェイス\( ‘ω’)/

 

だいぶ印象が変わってまいりました。

逆に今はアンダーパーツがついておりませんので、顔面だけ変えたい人はこのような完成イメージとなるのではないでしょうかっ。

 

 

 

既に大好評、問い合わせ多数のフロントグリル\( ‘ω’)/

 

しっかりと純正に習い、しかし独自の形状で奥行きを確保しております。

センサーもバッチリ対応しておりますね!

こちら、装着するにあたってフロントバンパーの脱着が必要となります。

が!しかしです。

RAV4のフロントバンパーはなかなか手強いらしい…。

最近のクルマはセンサー類もだいぶ増えてまいりましたからね(‘ω’)

経験の無い方はKUHL各店またはプロショップ様にご依頼されることをお勧めいたしますよ(`・ω・´)b

 

 

 

フォグの周りには、エッジの利いたダクトガーニッシュ\( ‘ω’)/

色々と見せ方を模索できそうなアイテムです。

 

 

 

樹脂パーツと合わせてマットブラックに塗ってもいいですが、フェイスアップを狙ってあえての車体色でも面白そうです…!

「あれ、このクルマってこんな顔つきだったっけ?」みたいな路線。

僕は嫌いじゃない。です(‘ω’)

 

 

 

ちなみに反対から見るとこんな感じ。

イイ感じに馴染んでますね…(`・ω・´)

 

 

 

ところでアイラインガーニッシュもしっかりとついているのがお判りいただけましたでしょうか?

ヘッドライトの形状的に面積はさほど大きくはありませんが、その効果たるやイメージチェンジには一役買ってくれる大切なアイテムですね!

 

しかしまぁ、このRAV4…さっきからずっと思っていたのですが。。

 

 

 

…低くね( ゚д゚)?

 

ディフューザー付けたらもうアウトなんじゃないかって思います。

まぁ、デモカーですので(`・ω・´)笑

 

 

 

リアウィングも豪快に\( ‘ω’)/

ルーフから水平を保つように後方へと流れております。

この1パーツには、この先も語られることのないモデラーさんの苦労が、これでもかというほどにギュッと詰まっていることでしょう…。

 

 

 

既に塗装されてるんじゃないかってくらいにめっちゃ綺麗です…( ゚д゚)

KUHLではこの後、このパーツをパールと艶黒(202)に塗り分けてデモカーを製作いたしますが、個人的には黒単色での装着もアリなんじゃないかって思います。

もっと徹底するなら、黒RAV4用のルーフエンド(純正部品)を用意して、KUHLウィングと一緒に交換…とか…。

こちらもまだまだ見せ方がありそうですね!

 

 

 

多くの問い合わせをいただいております【 RAV-SS 】は、いよいよ12月中旬よりデリバリーをスタートいたします!

まずは既にオーダーをいただきお待ちいただいているお客様に向けて、順次ご提供させていただきますので、あと少しだけお待ちいただけますでしょうか…恐れ入りますっ\( ‘ω’)/

また、年末年始はどうしても休業の関係で、生産ならびに塗装ブースもクローズとなりますゆえ、今からご注文いただきました場合、基本的には年明け納品となってしまうかと思われます。

アイテムによっては年内にギリギリいける…かも…??

 

皆さまのご要望にKUHLも全力でお応えしてまいりますので、今年もまだまだKUHLを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條