◆お知らせ◆ 記事カテゴリーの細分化をしてみました。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は更新情報をお知らせいたします。

より見やすいサイト運営を目指し、当ブログのカテゴリーを細分化してみました(‘ω’)

 

今回は【製品紹介】と【開発情報】をメインに、車種別あるいはブランド別に細分化。

これにより、皆さまがよりダイレクトに記事にアクセスできるようになったのではないかと思います。

両カテゴリーとも、まだ投稿がないものは表示されておりません。

こちらは初投稿とともに随時増えていきますので、全車種ラインナップ目指して、これからもどんどん紹介できればと思います。

が、頑張らねば…(o゚д゚)o”

 

今後年内には、いよいよアンケート機能なんかも追加したいんですよね。。

なかなかそこまで手が回りませんが、少しずつでも参加型のブログにしていければと思っております\( ‘ω’)/

 

 

それでは、今後ともKUHLJAPANブログを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條