KUHL × グッズ 来年のカレンダーが出来上がりました! ~ KUHL オリジナル グッズ カレンダー 2020 壁掛け 卓上 !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

本日は来年のカレンダーが出来上がりましたので、ちょっとだけご紹介させていただきますよー!

そもそも今年のKUHLは新作エアロが後半に集中したような気もしますね。

ゆえに直前まで撮影ラッシュ!

どこまでを来年分のカレンダーに使用するかで随分悩みました…。

 

撮影後はデータを入念にチェックし、今年の顔とも言うべきデモカーがそろい踏みです(`・ω・´)

その中から選ばれました代表作たちがドデカく採用された、毎年おなじみのA2サイズ壁掛けタイプが登場です。

 

 

 

今年の顔はやはりこの子\( ‘ω’)/!!

海外デビューも果たしております、KUHLの代表的な一台です。

これが表紙なのには納得ですが、これが表紙になっちゃうことで〇月のカレンダーにはならないっていうのが勿体無い!

結論。観賞用と日常用で2部買いましょう(`・ω・´)

 

 

 

中身はこのようになっております。

もちろんこれ以上、僕は載せたくありませんので伏せておきます(`・ω・´)

 

気になる人はオンラインショップにて、先行受注開始しておりますのでどうぞ!

今回は嬉しい送料無料となっております\( ‘ω’)/

 

KUHLオンラインショップ
http://www.kuhl-racing.com/?pid=146923075

※納期は12月中旬より順次発送させていただきます

 

卓上も出ますので、こちらはもう少しお待ちくださいね(`・ω・´)b

ところで実はKUHLのカレンダーには、代表片岡の昔からのちょっとしたコダワリが隠れているんですよ。

これは言わずもがな。

お手に取って、お部屋に飾っていただけましたら幸いです。

きっと知らないうちに、”ソレ”に共感できているはずです(^^)

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條