KUHL in Las Vegas カスタムカーの祭典”SEMA SHOW”を振り返る!前編 ~ KUHL ROHAN R35 GT-R カスタムペイント グラインダー キャンディ オールペン エアロ カスタム ワイドキット コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ブログを書こうとしたまさにその瞬間、衝撃的なニュースが舞い込んできました。

沢さんが、ね…。

頑張ってると思ったんですけど…。

おかげで書こうとしてたこと頭から飛んでったわい。

こんな衝撃ニュース、ブログの前振りのネタになんかできるはずもなく。

僕はこう思いましたさ。

…別に。   …ハッ(゚д゚)!!

 

 

 

 

さてさて!

 

実はあったSEMA土産\( ‘ω’)/

ということで、本日は好評のうちに無事終了しました、ラスベガス”SEMA SHOW”に展示されておりましたデモカーの一部をご紹介したいと思います。

忙しい合間を縫ってちょこちょこ撮り溜めしてくれていたようです。

 

何回か軽くカミングアウトしておりますが、僕には恐ろしくクルマの知識がございません。

開き直りでございます\( ‘ω’)/

なので、「わーすごいなー」的なことしか言えないのですが、SEMAのカスタムカーは語るにはブッ飛んだものも多いような気がしますので、ちょうどいい具合かもしれません(笑)

皆さまのインスピレーションに働きかける断片でも落ちていれば幸いでございます。

 

ではいってみよう(‘ω’)

 

 

 

マスタング大佐\( ‘ω’)/

これはわかる!

 

ワイドスムージング済みでしょうか。

ヌルッとした感じがGOODです。

ところでKUHLにいると思うのは、皆さん黒×緑っていらっしゃらないですよね。

ちょっとラインを取るように塗装すると、WRXとかカッコいいような気がするんですが、万人ウケではないのでしょうか。

こういうのなら僕も是非塗装相談に乗ってみたいのですが(`・ω・´)

 

 

 

2台目でもうギブアップ(笑)

す、スーパーカー\( ‘ω’)/

 

ボンネット?の中央シェイプラインに沿って不思議なテクスチャーを放っておりますね。

あのカーボン部分は一体どうなっているのか気になります…。

 

 

 

後ろは4テールマフラーです。

ガトリングみたいです( ゚д゚)

 

 

 

クラシカルですね。

ルパン三世、的な?

僕はアバルトよりもこっちのイメージ。

 

 

 

ホイール接写!

いや飛んどるがな!(笑)

きっとリムの深さを伝えたかったんだと思う。

帰ってきたら勉強させます(´・ω・`)笑

 

 

 

ホイールの持ち主はスープラでございました。

今回スープラだけで40台以上の出展があったそうですね。

来年の東京オートサロンも凄いことになりそうです。

 

 

 

トランクもビス止めワイド化!

ストレートにブッ込んでくる感じがいいですね。

 

 

 

長いやつ\( ‘ω’)/

 

知ってるよ!

分かるよ!

あれですよね、あれ!

後ろからパラシュート出るやつ!

違うかな…((((‘ω’))))

 

 

 

トリコロール\( ‘ω’)/

ドアハンドルやホイールディスクまで徹底してます。

 

 

 

窓ガラスにポケモンのゲンガーがおる!

って思ったら違いました…。

 

 

 

THE・アメリカって感じですね\( ‘ω’)/

ホイールメーカーのデモカーですね。

 

 

 

日本でこれを見る機会は中々になさそうです( ゚д゚)

買えるのか?買えるんだろうけど…。

 

 

 

これもまたアメリカな感じです。

正面からも見てみたかった。

 

 

枚数が多いので、残りは後編としてお届けいたします(`・ω・´)b

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條