【開発情報】RAV4 シリーズ名は「RAV-SS」ですよ! ~ KUHL RACING RAV4 エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

開発情報をお届けする時が一番「僕、仕事してるなぁ~」って思います。

皆さまが常楽しみにしている気持ちにリンクするようです。

僕も昔、大好きなデザイナーさんのブログを毎日チェックしてまして、時たま作業風景なんかが出ると興奮したのを覚えています。。

不完全こそ妄想には最大のご褒美なのかもしれません。

ちなみにその方もほぼ毎日ブログを更新されております。現在進行形です。

何年続けていらっしゃるのだろう…多忙な方なのに、敬服いたします。

 

 

 

 

 

ということで!

本日は開発情報をお届けいたしますよ\( ‘ω’)/

 

画像は少ししかありませんが、小耳にはさんだ情報をどうぞ\( ‘ω’)/

お問い合わせも多いRAV4。

今回僕がキャッチした情報は少し前のものになりますので、今はさらに進んでおります!

登場までもう間もなく。

ご期待の上お待ちいただけますと幸いです(‘ω’)

 

 

 

フロントをどすん\( ‘ω’)/

この時点でグリルはほぼ仕上がっておりますね。

フロントディフューザー、フォグガーニッシュの存在に隠れて、さり気なくアイラインがあるのを見落としてはいけません(`・ω・´)

 

 

 

「おそらく最後になるだろう」と言われていたリアウィングもほぼ完成…してないか( ゚д゚)?

サイドディフューザーがチラ見できるのがこの写真のイヤらしいところです。

 

 

 

最近のKUHLの流れとも言うべきルーフエンドスポイラー?ルーフエンドウィング?

これがあるのとないのとではガラッと印象が変わりますよね。

 

そんなRAV-SSのラインナップをおさらいしておきますと、

 

① フロントディフューザー

② サイドディフューザー

③ リアスポイラー

④ リアアンダーディフューザー

⑤ フロントグリル

⑥ フロントフォグガーニッシュ

⑦ アイラインガーニッシュ

⑧ リアウイング

 

となっております。ずいぶん点数増えたな(`・ω・´)笑

ここにおなじみ、スラッシュ4テールマフラーがインストールされれば、KUHLお得意の攻撃的な一台が降臨するわけですね!

マフラーも口径は100か115かで当時悩んでいた記事があった気がしますが、どうやら115の大口径テールエンドで決まりのようです\( ‘ω’)/

 

僕自身もまだ現物に触れておりませんので、デモカーが出来上がりましたら、レビューさせていただきますね(`・ω・´)b

 

最後に一つご注意!

こちらのエアロは、現状アドベンチャーグレードへの装着可不可は未確認となりますのでご注意願います!

装着事例が出来ましたら、こちらも随時情報発信していきたいと思います。

 

それと、これはたぶんですが…

「らぶ-えすえす」じゃないですからね( ゚д゚)

「アールエーブイ-エスエス」です!

 

きっと。

 

たぶん。。

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條