KUHL × TOYOTA86 メタルなアイツが帰って来たぞ!KUHL初期を飾るスペシャルカー! ~ KUHL ROHAN TOYOTA 86 ZN6 メタル グラフィック ペイント エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

実はジャパンブログを少し始める前のこと。

僕のUSBメモリちゃんの全データがブッ飛ぶという、とんでもない事件が発生しておりましてね。

今まで撮影してきた画像も、蓄えた資料も、愛猫も、思い出も、根こそぎ消えてしまったのです…。

欲しい画像はさいたまブログから逆保存。

本末転倒やないかい\( ‘ω’)/

それでもめげずに、今日も頑張っております。

やるっきゃねぇ!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は伝説の一台といっても過言ではない、あのクルマがさいたま店にやってきた日なのです!

おかえりー\( ‘ω’)/

 

 

 

KUHLカタログにも載っている、通称メタルハチロク。

メタハチです。

メタロクかな?

 

この一台には、今につながる確かな技術が脈々と流れております。

今見ても凄い。

ROHAN(当時はARTIS)の技術力が改めてプッシュされる特別な一台ですね。

 

 

 

現役で都内をブンブンしていたようで、入庫当初はなかなかワイルドダーディでした( ゚д゚)笑

 

 

 

これ!覚えてますか!!

 

少し前にブログでお話しました、元祖リアステッカーの「 KUHL Racing Factory 」ですよ\( ‘ω’)/
(覚えてない人は過去記事読み返してください。笑)

ARTISステッカーも確認できますね!

こちらは中々に年季が入っております…むしろKUHLステッカーの謎の持ちの良さ( ゚д゚)笑

 

 

 

カタログでは見えない部分。

むしろ僕も初めて見ましたが、ドアノブにも妥協一切なし!

 

 

 

ボンネットの3Dペイントには、今のルーツを感じますね。

グラインダーではない、もう一つの魅せ方。

これはオールペンならでは、ではないでしょうか(‘ω’)

 

 

 

ついでにちょっとした秘密もあるぞ(`・ω・´)b

ラジエーターグリルをあえて見せたい人用の、裏メニュー【 ヘキサゴンネット 】です。

こちらは正直、今はご用意できるか分かりませんので、ここまでこだわりたい方は営業さんに相談してみましょう。

86用はまだあった気がする\( ‘ω’)/

 

 

 

というわけで、ひとしきり撮影した後は、りゅうのすけ(松根)とトゲピ(峠)が責任をもってウォシュウォシュしてくれました。

 

 

 

もちろんROHANのGシャンプー&SHコート使用\( ‘ω’)/

本来の力を最大限発揮できる、最高のタッグですね!

 

 

 

松杉撮影。

なんか左下に幽霊おるぞ(笑)

 

 

 

最終的にこちらに仲間入りを果たしました\( ‘ω’)/

原監督、欲しがってます。

 

 

メタル86に関しては、今後どういった展開になるのかも含めて、さいたまブログにてご紹介していく予定です。

気になるアナタはチェックするしかない\( ‘ω’)/

もっと気になるアナタは、店頭に置いてあるうちに実際に見てみよう!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條