【開発情報】90スープラ 新作エアロ開発イメージ! ~ KUHL TOYOTA supra スープラ ワイド キット GTウィング エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

台風の爪痕が続々と報道されている中。

世間には知られていないところでも、事件は起きているのですよ。

ガッツリ爪痕残ってます。

しまろさん(愛猫)がね。僕の背中に登るんですよ。

最近は直立してても背中にトライしてくるもんだから悶絶です。

もう一度言います。

ガッツリ爪痕残ってます\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は公開されたばかりの【 90スープラ KUHL エアロキット 】をご紹介いたします!

さいたま店バラクワ副店長(桑原)の心にもガッツリと爪痕を残した悶絶デザインをとくとご覧あれ(`・ω・´)b

 

 

 

KUHL WIDE AERO KIT - 90 SUPRA

 

 

TOYOTA 90SUPRA

 

ノーマルと比較してみました。

今回は片岡もお気に入りのロングノーズスタイリングを活かし、純正形状を崩さないデザインを心掛けさせていただきました。

ワイドフェンダーキットは前後ともに片側50mmのワイド化を予定。

施工は貼り付けタイプにて構想しております(`・ω・´)

 

「KUHL Fam!」では触れられておりませんでしたが、ホイールも新作のVERZ KRONEの「KRONE01(6本スポークタイプ)」を履いておりますよ(‘ω’)

ワイドキットにこそブチ込みたい!

ウルトラディープコンケーブの権利を手に入れた暁には、是非とも検討してほしいホイールです。

 

 

 

KUHL SUPRA

 

 

TOYOTA SUPRA

 

リアのイメージはこのようになっております。

フロント、サイド、リアの各ディフューザーは、ワイドキットに合わせた「KUHLワイドボディ専用設計」となります。

GT-R同様、ワイドはワイド専用品で作り出すところに、KUHLの本気度がうかがえますね。

また大型リアウィングは海外ユーザー・海外代理店様からのアツいご要望が多数あり、この度製作することとなりました!

こちらは競技専用品となりますので、予めご了承ください(‘ω’)

 

今後ノーマルボディ用のエアロや、車検対応のミドルマウントウィングも開発していきますので、来年もKUHL RACINGを宜しくお願い致しますー!

 

 

で、早速来年の東京オートサロンに出すの出さないのと書かれておりますが\( ‘ω’)/

出る出ないにかかわらず、お披露目が楽しみな一台ではありますが。ですよ。

ROHAN即入れ、全塗装にワイド化、とな。

 

ぼ・く・の・\( ‘ω’)/

 

スゥ・ウィ・フゥ・トゥ\( ‘ω’)/!!

 

…またしばらくお預けかなぁ。笑

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條