倉庫製作日記。途中経過を覗いてきました! ~ KUHL RACING PREMIUM SAITAMA SILK KITZ ROHAN !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

先日は台風の影響もあり、各店臨時閉店となりまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

皆様におかれましては、無事であることをお祈りするばかりです。。

天災というものは実に難しいもので、以前にも『嗜好・娯楽の自粛』のような風潮がございましたね。

これは誰がどうこういうものではなく、心のゆとりを得るための僅かな行為、は、あっていいものではないかと僕は思います。あくまでも個人的にですよ。

 

KUHLグループでは、社訓の一つに【 お客様の満足の最大化 】というものがあります。

各店本日よりメキメキ営業しておりますので、どうぞお気軽にご来店ください(‘ω’)

是非また変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はニューマイオフィスの視察です。

ちょっとは進んでてほしい…てか完成いつやねん\( ‘ω’)/

 

 

 

だいぶ。な感じですね\( ‘ω’)/

 

イイ感じです。だいぶね。

 

壁面をご覧ください。

シルバーのアルミパネルが装着されております。

こいつの納期がネックです…(((`・ω・´)))

 

 

 

壁面に合わせて換気扇も塗装されておりました。

こんな物でも安心のROHANクオリティ。

なわけもなく、工事のおっちゃんクオリティです。

細かいことは気にすんな\( ‘ω’)/

 

 

 

LEDが何と12発…?

爆光の倉庫の予感です。

そりゃ原監督もうなだれます。

 

 

 

そんなマイ倉庫は、完成までもう少しかかりそうな雰囲気でした。

10月末くらいかなぁ。。

完成までは引き続きKUHLさいたま店にて勤務しておりますので、あと少しの間お世話になります。

 

そんなさいたま店では、夜な夜な勉強会\( ‘ω’)/

 

 

 

いなモン(稲本)による保険のお勉強です。

高額なカスタムカーであるからこそ、保険選びは重要ですよね(`・ω・´)

KUHLではコンプリートのみならず、保険の提案もさせていただいております。

こちらも是非お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

余裕のバラクワ氏。

保険は完璧のようです。

 

 

 

誰かが秀でるのではなく、持っている知識を共有して、常にレベルの底上げです。

 

どの営業が担当になったとしても、平等な接客クオリティを維持できるよう、スタッフ一同これからも努めさせていただきます!

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條