一日1000kmの旅。奈良に日帰り珍道中。 ~ KUHL ROHAN スイフト プリウス WRX !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

皆さん運転はお好きですか?

きっとKUHLのブログ読者の多くの方は、迷わず「好き」と答えるのではないでしょうか。

では。

お好きな方、何時間くらいまでの運転なら「好き」の中に当てはまりますか?

僕は連続14時間までならいけますよ\( ‘ω’)/

(ちなみに愛知県から青森県まで、前・愛車のMOVEにて、猫と二人旅した時の片道の時間になります。笑)

自分でも運転がこんなに好きになるとは、夢にも思いませんでした。

自分だけの空間で、好きな音楽を聴きながら、移り変わる景色を楽しむ。。

早朝4時くらいからの、夜明けの変化が一番好きです。

一つ難点を挙げるなら、もう軽での長旅は懲りたってことくらいでしょうか(笑)

でも好きです、運転\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

 

そんなわけでして、倉庫の管理人さんは、いまだに倉庫が完成しないので自ら出張でございます!

実は昨日、日帰りで奈良のROHANまで行ってきたんですよー!

もちろん車で!軽じゃないけど\( ‘ω’)/

 

早朝4時、さいたまは見沼インターから出発いたします。

片道6時間ジャスト。

 

 

 

ROHAN到着\( ‘ω’)/

 

今年の2月以来、久しぶりに訪れました。

道中雨がものすごかったですが、こちらは晴れていてよかったです(‘ω’)

中は色んなカスタム製作途中につき撮影NGですが、そんなことはどうでもいい。

僕のスイフトさん。

これが重要です。

久しぶりなキミに会えるのが楽しみだったのだ\( ‘ω’)/!!

 

 

 

退化してる…(゚д゚)?!

 

いや、もちろん退化はしてません(笑)

進んだ結果、退化しているように見えるだけでございました。

今はお見せできる段階ではないので、モザイクにて。

楽しみですねぇ…。

 

もちろん本来の用事はこれではなく、キチンとやること済ませて、次はKUHL本社に向かいます!

またしても道中雨がすげぇ( ゚д゚)

 

 

 

本社到着\( ‘ω’)/

ここも謎に晴れております。。

 

ちなみに余談ですが、KUHL本社の看板はよく見ると「KUHL Racing Factory」となっております。

デモカーのリアガラスなどに貼ってある帯ステッカーも、昔は同表記のものが存在したんですよ(`・ω・´)b

貼ってあるクルマはもうほとんど現存しないのではないでしょうか…。

今は『KUHL RACING(PREMIUM) JAPAN』に統一されております。

 

 

 

スイフト発見\( ‘ω’)/

車種別贔屓じゃないですよ!贔屓はしますが!(どどん)

 

こちら、注目していただきたいのは足元。

ホイールがKCV03の19インチから、KCV04の18インチに代わっておりますね(‘ω’)

というわけで、イメージショットしてきました!

 

 

 

左右でクリスタルグレーとクリスタルブラックを履き分けております。

個人的にはクリスタルグレーが好きなんですがいかがでしょう(`・ω・´)

 

 

 

コラゾン\( ‘ω’)/

 

隠れた名車ですね。

お久しぶりです。

ハンドルは半切りまでしか切っちゃいけない、ヤンチャなやつ(‘ω’)

 

 

 

あれ・・・?

 

それは用事も終わった、帰り際のことでした。

ふと見た50プリウスに、違和感。

あまりにもナチュラルだったもので…。

 

皆さま、この子のどこがポイントなのかお判りいただけますでしょうかっ。

さいたま店は黒デモカーだけど…とか、そういうことではありませんよ(‘ω’)

 

 

 

50プリウス前期用のKUHLレーシングボンネットが、後期にもしっかりと付いているではありませんかっ(`・ω・´)

 

ヘッドライトの形は微妙に違う50プリウス前期と後期。

故にアイラインガーニッシュは後期専用となりますが、ボンネットは無加工での装着が可能であることが判明いたしました\( ‘ω’)/

フルカスタムをお考えの方、こちらも必見ですね!

 

 

 

そんなこんなで、15時過ぎに改めてさいたま店へと戻ります。

合計で13時間くらい運転したのではないでしょうか。

見事に「好き」の範囲内に収まりました(`・ω・´)

しかし腰と首が痛い…(笑)

積車で日本中を走り回っている本社の森田さんやさいたま店のコマッティ(小松)が改めて凄いのが分かります。

積車、シート固いですからね…(´・ω・`)

 

 

今後も不定期に行きそうな予感がしますので、また小ネタ集めてご紹介できればと思います\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLJAPAN 中條