Artinaラグジュアリーシートカバータントカスタム2台装着!

Artinaラグジュアリーシートカバータントカスタム2台装着!

皆さんこんばんわ~ほんと最近、寒すぎですね~季節の変わり目は特に風邪ひきやすいので

皆さんお気をつけくださね~っていっている自分は風邪ひいちゃいました~涙~

先日、タントカスタムを2台同時納車させて頂いたのですがシートカバーの入荷が間に合わなかったため

Artinaラグジュアリーシートカバータントカスタム2台装着させて頂いたのでご紹介させて頂きますね~

Y様、S様お待たせ致しました~

最近のシートカバーはフィティングも抜群でまるで張替のようなクオリティーになってますよ~

シートカバーを装着するだけで見た目豪華!ジュースなど溢しても簡単ふき取り!おススメです!

Artinaラグジュアリーシートのブラックxシルバーステッチ!

Artinaラグジュアリーシートのブラックxレッドステッチ!

難燃素材で燃えにくい素材でできております。

シートカバーを装着するだけでこの高級感!デザイン、カラーなど自分だけのオーダーメイドの

シートカバーも作れたりしますので詳しくはスタッフまで聞いてくださいね~

ちなみにY様、S様は装着したシートカバーをご覧になり大満足で帰られました!!!

SILKBLAZE NAGOYA店 増田でした~