50プリウス エアロ装着!Rさん~有難う御座います!!!

50プリウス エアロ装着!Rさん~有難う御座います!!!

みなさんこんばんわ~!!!!!最近夕方暗くなるのが本当に早くなりましたね~

本日は、Rさんの50プリウスに

SILKBLAZE リアスポイラー、リアウイングを装着して頂いた装着前、装着後の画像になります~!

【ビフォー】

【アフター】

※かなりリアビューの雰囲気かわりますね~リアルーフスポイラーリアウイングとセットで取り付けるとシンプルながらも

凄く雰囲気変わっていい感じですね~!!!

こちらのオーナーさんは何と!女性なんです!オフ会などにも結構出没していますので何処かで見かけるかも・・・

Rさんに東京のお土産で有名なお菓子頂きました~有難うございます!めちゃくちゃ美味かったです!

Rさん~甘いもの大好きですのでいつでも大歓迎ですよ~笑笑笑

また、いつでも遊びにきてくださいね~Rさんこの度は有難うございました!

SILKBLAZE NAGOYA店 増田でした~!!!!