愛媛県 新型VOXY シルクブレイズコンプリート ブラック 納車!!

愛媛県 新型VOXY シルクブレイズコンプリート ブラック 納車!!

こんばんは、シルクブレイズ名古屋店 牛田です。

昨日に引き続き新型VOXY ブラック シルクブレイズコンプリートの

ご紹介です( `ー´)ノ

やはり新型VOXYはかっこいいですね~

今回はシンプルにブラックにて制作させていただきました

やはり、ブラックボディーにはシュバートSC4が映えますね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は、RS-Rダウンサスにてローダウン

乗り心地を変えずにカッコよくなります。

またアルミホイールはWORK シュバートSC4 18インチ

タイヤは、ファルケン ZE914 215/40R18

乗り心地もサイコーです!!

ナビゲーションは、アルパインBIG-X 11インチ!!

やはりでかいです(;゚Д゚)

T様この度は、ご納車おめでとうございます。

T様とはメールとお電話にてご注文頂きまして、

打ち合わせを何度もさせていただきました。

かなり気にいて頂きまして、お礼のお電話を

いただきありがとうございました。

今後ともシルクブレイズ名古屋店をよろしくお願い致します。

 

シルクブレイズ名古屋店では、全国納車対応させて頂いております

のでお気軽にお声がけ下さいね~(^^♪

今月は、シルクブレイズコンプリートご成約の方へ

ご成約特典を考えておりますので

今週末是非ご来店くださいね(^^♪

 

シルクブレイズ名古屋店 牛田でした~