三重県 W様 50プリウスGLANZENフルバンコンプリートカー納車!!

三重県 W様 50プリウスGLANZENフルバンコンプリートカー納車!!

みなさんこんにちは~~!!!

先日、三重県 W様 50プリウスSILKBLAZE GLANZENフルバンコンプリートカー納車させて頂きました。

こちらの50プリウスはオールGLANZENエアロを装着しております!

装着カスタムパーツ

SILKBLAZE GLANZEN フロントバンパー、フロントフェンダー、サイドステップ

リアバンパー、ボンネット、リアウイング、リアルーフスポイラーです!

フロントバンパーに埋め込まれたLEDデイライトがおしゃれですね~

W様こだわりの塗分けになっております!黒ベースxガンメタで塗分けしております!

足回りは、BLITZ ZZR 車高調、FALKEN FK453国産タイヤを装着しております。

こちらのタイヤは国産でロードノイズも少なくオススメとなっております。

アルミホイルは、WORK デュランダルDD5.2 19インチを装着!

ホイルの隙間から見えるのはKUHLキャリパカバーRED!目立っていい感じですね~

内装関係は、SILKBLAZE フロアマット、パナソニックワイドナビ、アルティナシートカバーなど多数

リアガラスにはKUHLのステッカーも貼らせて頂きました!

リオウイング、リアルーフスポイラーもいい感じですね~

自宅の車庫にもピッタリと格納できました!

最後にオーナーのW様と愛車50プリウスとパシャリと記念撮影!

W様とは、メール、電話など何回にもわたり色々と打合せをさせて頂きました!実際に納車し現車を見たときは

想像以上にカッコいいといって頂き本当によかったです!W様、お誕生日もおめでとうございます!

ちょっと遠方になりますがもし宜しければ一ヶ月点検も兼ねて是非、一度店舗まで遊びにきてくださいね~!

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします。

SILKBLAZE NAGOYA店 増田でした~!!!