さいたま店 新春初売り お得なご案内!!!

皆様こんにちは!!

KUHL Racingさいたま店長代理の阿部(BESHI)です!!

 

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

本年2021年も宜しくお願い致します~~~

皆様この年末年始は何をして過ごされましたでしょうか??

昨年はコロナウイルスに翻弄された1年でした。イベントが軒並み中止になってしまったり、旅行も遊びも制限されたり。。。

今年は大丈夫!!というわけにはいきませんが、我らがKUHLさいたま店、全くのノー準備で今まで通りの営業というわけでは御座いませんよ。。。

 

と、いうわけで!!

ご挨拶だけではつまらない!!!

~2021年は攻めの年~KUHL Racingさいたまだけのオリジナル企画!!

 

ご紹介です!!

その①

待ってました!!即納VERZホイール!!のコーナー

 

KUHLブランドから展開されているドレスアップパーツの目玉といえば

 

エアロパーツ

 

ですが、双璧をなすと言っても過言ではない商品を忘れてはいけません。

 

そう、ヴェルズほうぃーるですよね。

国産高品質2ピースに加えてミリ単位のインセット指定と、お洒落の基本の「キ」である足元のドレスアップに効果テキメンのこの商品!!

皆様の愛車其々の特性に合わせたサイズ指定を頂き、得られる満足感もマシマシの商品ですが、お納めまでにお時間が掛かることが百歩譲って強いて言えばのウィークポイントでした。

待ち遠しい時間すらも楽しめる!!そういった温かいお言葉をかけて下さるお客様もいらっしゃいますが、
お店に遊びに行ってビビっときたホイールを「その日に装着して帰る」ことが出来たなら、すごくないですか???

 

 

やります。

 

まず新春初売りはこの3ラインナップのご用意となります!!

KCV02・19インチの商品につきましては、新品ピレリタイヤ装着でのご案内となります!!
ドレスアップを図りながらスポーツ走行もできる、欲張りセットです!!

その他2ラインナップについても、タイヤを装着しての販売も可能ですので、是非店頭で現物をチェックしてみて下さい!!

 

その②

 

みんな大好き!!高品質特選車!!のコーナー

昨年夏ごろからの取組にて、KUHLグループで優良買取車を「特選車」と名付けて店頭販売させて頂いていることは皆様ご存知かと思いますが、

KUHLさいたまでは年始から破壊力バツグンのこの4台を店頭に並べちゃいます。

 

低走行装備充実のこの4台!!

詳しい装備内容・車両情報は別日投稿のブログで詳しくご紹介させて頂いています。
お電話やご来店でのお問い合わせもいつでもお待ちしております!!

2か月限定でKUHL Racing さいたま店へ在庫しておりますので、いつでもCHECKにお越しください!!

 

その③

 

爆走バーゲニストもびっくり!!新春初売り企画!!のコーナー

KUHLグループ全店舗にて、新春初売り企画を行います!!

 

内容はこちら!!

①コンプリートカーご購入時オプション10万円分サービス

②KUHLブランドエアロパーツ15%OFF(塗装代・工賃別)

③VERZ WHEELS各種30%OFF(特殊カラーアレンジ・リムアレンジ別)

④VERZ KRONE各種20%OFF(特殊カラーアレンジ・リムアレンジ別)

さあさあスグに見積り取りましょうグフフ

 

年初からコロナウイルスの攻めがキツイですが、

お電話やオンライン商談はもちろん、きっちりと感染対策を図った店舗でお待ちしておりますので、

皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!!

新年初売りの波に乗り遅れたら損ですよ!!!