新型ハリアー!新作エアロパーツのご紹介!

どうもこんにちは!

クールレーシングさいたまの富樫です!(ご無沙汰しております)

 

うだるような暑さが過ぎ去り、最近はだいぶ涼しく(寒く?)なってきましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか(。-`ω-)

 

私は寒いのが苦手なので、さっそく寝間着を長袖に変更しました!(笑)

 

 

前置きはこのくらいにして、、、今回はタイトルにある通り

新型80ハリアーのエアロパーツをご紹介していきたいと思います!!

 

ずばり!!!

「KRUISE by KUHLRACING」ブランド「KR-80HRR」のご紹介です!!

 

それでは、早速!!!

 

まず、全体観になります。

 

いかがでしょうか??

 

新型ハリアーが持つスタイリッシュなフォルムを、

上品さとスポーティさを併せ持つ、特別な印象へと引き上げてくれているように思います。

 

フロントに装着している物は「グリルトップモール」と「フロントディフューザー」です。

シンプルながら顔回りの引き締め役として一役買っております!

 

 

続いて、リアを見ていきます。

 

 

リアは、純正バンパーを覆うに「リアハーフディフューザー」。

そして「センターディフューザー」と「スラッシュ2テールマフラー」の3点構成でございます。

中央にあるのが「センターディフューザー」です。

 

リアの3点セットとフロントの組み合わせ

 

尚、「センターディフューザー」の有無はご希望に添えるようになっていますので

お気軽にお申し付けくださいね!!

 

現在はマフラー二本出しのみの販売ですが、

弊社で人気の高い、スラッシュ4テールマフラー(KRUISEエアロ用)も開発中です♪

お楽しみに~


 

KUHLでは近隣の方だけではなく、遠方のお客様も多数お見え頂き、

北海道から沖縄までの日本全国で、ご納車が可能となっております。

また、お電話やメール、公式のLINE@にて商談やパーツやカスタム相談などが可能でございます!!!

実車を見ながらのご商談は出来なくとも

理想や拘りを強くぶつけて頂ければ貴方だけの満足していただけるオリジナルの一台をご用意致します!!

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま

☎ TEL:048-812-4522

E-mail:nishimori@ruf-gt.co.jp

LINE ID:@lfk2829u

LINE QR ↓