ご納車紹介!!トヨタNOAH!!80N-SS!!

皆さんこんにちは~~

KUHLさいたまの峠でっす!!

 

毎朝コンビニで飲み物を買って通勤するわたくし峠ですが、、、

最近はピルクルにハマっております。

流行?なのか分かりませんが、腸活になるのかな?なんて思いまして(笑)

とりあえず継続してみようと思いまっす!!!

 

さて、本題のご納車紹介です!!!!

本日ご紹介させて頂くお車はこちら!!!!

トヨタ ノア 80N-SS KUHLコンプリート です!!!!

あいにくの雨模様、、、

梅雨時期だったことと、私の雨男パワーのせいかかなりの雨でした、、、申し訳ありません、、、

 

が、しかし!!

水も滴るいい男?ではないですがめちゃめちゃかっこいノアが完成いたしました!!

 

リアビューはこんな感じ!!

まるで純正のような、元々のデザインを崩さない!これぞKUHLスタイル!!

 

バンパー+マフラータイプを選択し、激しめスタイルで決めるのも良し!!

ノーマルバンパーにディフューザー装着でシンプルにまとめるのも良し!!

1車種にいくつかのエアロラインナップがあるのもKUHLの面白いところの一つですね!

 

ホイールは VERZ-WHEELS KCV-04 19インチ クリスタルグレーをチョイス!!!!

ブラックボディーに渋めのカラーを合わせた大人スタイルです!!

 

実はこちらの車両、足回りは純正なんです。

ご自宅駐車スペースの兼ね合いなどをはじめ、車高を下げたいけど下げられない!って方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

KUHLでは足回りの仕様に合わせて1mm単位でセッティングすることが出来ますのでかっこよく仕上がりますよ!!!

 

T様

この度はご納車誠におめでとうございました!

ノアと一緒にご家族で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♪♪

 

以上!!ご納車紹介ブログでした!!!

 

KUHL RACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u