MY86カスタム 内?外?装編???(・・? KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー

皆様どうも!!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!

先日KUHL仕様の86を所有頂いているお客様とMY86を並べてお写真をお取りさせて頂きました\(^_^)/
な、な、なんと!!!!!!!
4台並べてお写真をお取りさせて頂く事が出来ました(´;ω;`)
ご協力頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
その時の2枚をご覧いただければと思います!!!

ご覧ください!!!!!

あっっっっっっかんでした。。。。。。。。。。。
なかなかこのような機会がないので、ご協力いただけて本当に感謝しております!
ありがとうございました!!!!!

みんな違ってみんないい!とはこのことですね(/ω\)
個性が出ていて最高でした\(^_^)/
ウイングが違ったり、エアロが違ったり、塗分けが違ったりと!

 

では本題に・・・・・・・
MY86のカスタムのご紹介です!!!!!!!!
今回ご紹介するのは、こちらです!!!!
ご覧ください\(^_^)

何かが変わっていますよね?????
お分かりいただけますか????

そうなんですね(^▽^)/
エアクリを変えました!!!!!
サクションも変えた方がいいみたいなのですが、そこは後々・・・・・・変えようかな?????(;’∀’)
お金があれば・・・・・

 

皆様お気づきかもしれませんが、自分は青色が好きなのでこちらの

「BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER」

を装着させて頂きました!!!!

86にはサウンドクリエーターという、エンジン音を車内に送り込むパイプがあります!
自分はそれをあえて付けたままでエアクリを入れました!
結果、踏み込むとすんごーーーーーーーーーーーーーーいいい音が(〃´∪`〃)ゞ
なのでついつい踏み込んでしまったりも(⌒∇⌒)
燃費が落ちるんです(´;ω;`)

感覚的には、低速トルクがほんの少しUPした気がしました!!!!!

こちらの商品は、42,800円+税+工賃となります!
是非、ご検討を(o^―^o)

現在ノーマルの方はさいたま店にご来店いただければ、サウンドをご確認いただけますので是非お問合せ下さい!!!!!
自分が出勤して入ればお聞きいただけますので!!!!!

お問合せ、ご来店、お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

ちなみに・・・・・

さいたま店メカの大野さんに取り付けていただきました!!!!!!
お暑い中、作業していただきありがとうございましたm(__)m
作業終了後の1杯をパシャリしました(^▽^)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま TEL:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@⇒⇒⇒⇒