VERZ WHEELSの底力 ~ホイールカスタムの魅力~

皆さんこんにちは!!

あBESHIですぅ

最近は雨ばかりですね!!このまま梅雨になるんでしょうか。。。

洗車をして車がピカピカになってもすぐに雨で土を被ってしまうのが残念ですね。。いや、逆に沢山洗車ができるという究極のプラス思考を発揮すれば。。。

 

ということで、今回はホイールカスタムの紹介をしていければと思います!!

さいたまでは、比較的珍しいお車です。ちなみに僕は大好きです♪

それではお写真をどうぞ!!

 

S15シルビアSpec Rです!!まさにバリモン!!とてもきれいに維持されている15シルビアです。

そのシルビアにVERZ WHEELS KCV04  ブラックカットクリア 19インチ がバッチリ収まっております!!

後ろからの図

個人的にクルマは斜め後ろからのショットがとてもカッコ良くて好きですね~~

そして、今回一番のポイントは。。。

左右履き分けなんです!!

片側は、お客様のコダワリが詰まったブラッシュドリム+インペリアルゴールド!!

お洒落で深みのあるゴールドカラーが、ホワイトボディにとてもいいアクセントを齎しております!!

後ろ低めから!!

リアビューがカッコいい!!

KUHLでも左右で色・種類を変えてのホイール装着が段々とブームになってきております!!

私もスイフトスポーツでは左右色違いのホイールを履いておりました!!

ホイールはリム、コンケイブ、インチ、色と、多くのポイントで個性を出せるのがホイールカスタムの魅力ですね!!

皆さんも、是非ホイールカスタムしてみて下さい!!

ご要望や疑問点の問い合わせや、検討ご来店、心よりお待ちしておりますよ!!

 

KUHLさいたま
阿部