㈷初?納車㈷( ゚Д゚) KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム

皆様どうも!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!!

 

あれ????
今までも納車ブログあげてきたから、初なわけないでしょ????
何が初納車なの????
と、思われたのでは????

まー、確かに納車自体は初ではないのですが、KUHLではお馴染みのアノ子の納車をまだしたことなかったんですね!?!?!?!?

気になりますよね~????
「アノ子」って????

仕方ありませんね~( ̄▽ ̄)

気になりすぎて、どうにかなさらないうちにご紹介させていただきます!!!!

では、
どーーーーーーーーーーーーーーーぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ヴェルファイアっ!!!!
グラファイトっ!!!!
フルバンパっ!!!!!
かっこよ~~~(n*´ω`*n)

車高の高さもいい感じで下がってますね~(⌒∇⌒)

リアなんてかぶってますよ!!!!!
なんてこった( ゚Д゚)
たまらんです(n*´ω`*n)

フロントがフルバンパーなので・・・・・リアは・・・・・・

フルバンパっ!!!!!
4本出しスラッシュテールマフラっ!!!!!
リアウイングっ!!!!!
なにがやりたいのであろうか・・・・・・・(;’∀’)

ステッカーも貼らせていただきました!!!!
このステッカーの色は白ですね!!!!
多分…(-_-;) 後で確認しておこう。
皆様もどちらか当ててみてください。

エンブレムもKUHLにしていただきました!!!!
ベースプレートはレッドで、エンブレムはクロームをお選びいただきました\(^_^)/
チョイスのセンスがナイスですね(笑)(笑)( ・´ー・`)

 

ボンネットクイズ!?!?!?

さて、このボンネットはVer?でしょう???
正解された方にはなんとなんと!?!?!?!?

私から、KUHLのファンで賞を差し上げます笑笑
いらないなんて言わせない!!!
※特に物があるとかでもありません。

んんんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

何が初なの???
そうなんです!!!!!
実はまだご紹介させて頂いておりません(^▽^)/

ただ、今までに載せた写真の中に答えがあったんですよ( ・´ー・`)

 

お分かりの方もいっらっしゃるのでは???

ではでは、何が初納車なのか!!!

紹介させていただきます\(^_^)/

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!

初納車というのは、
実はエアサスでのご納車なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

ベタベタのベタベタです(*ノωノ)

うぎゃーーー(*_*)
これじゃーーーー走れない!!!
走れたとしても、ハンドルきれない(-_-;)
けど、エアサスなんでノープロブレム!!!!

この写真がお気に入り(*ノωノ)
最高!!!!

エアサスに憧れる絆です((ノェ`*)っ))

 

 

タイヤハウスから出ることが出来なくなっているこのホイールは
KCV02のディープコンケーブのフルリバースのクリスタルブラックです!!!!!

やはりこのコンケーブが、迫力を増し増しにさせてますね!!!!
リムは取れなくなりますがね・・・・・

私の初納車というのは、エアサス納車が初だったのですね!!!
ちなみに、フルバンパータイプというのも初だったりして笑笑
N様に初を2つ一気に持っていかれました(^▽^)

N様、大変長らくお待たせいたしました!
長い間お待ちいただきましたが、その分かっこよくさせていただきましたのでお許しいただければと思いますm(__)m
何かございましたら、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております!!!!
また遊びに来て下さいね!!!!

お待ちしております(^_^)/

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@⇒⇒⇒⇒