初ブログ!!!

クールさいたまブログをご覧の皆さま~~~

はじめまして!!( ´ ▽ ` )ノ

 

昨年11月よりクールさいたま店に入りました、事務の白石です(*^^*)

お飲み物をお出ししたりお客様と接する機会もありますのでお気軽に声をかけてください!!

皆さま、どーぞよろしくお願いします~~~!!

( `・∀・´)ノヨロシクッ

 

さてさて。

私、N-BOXカスタムに乗っているんですね。

ん??N-BOX??と思ったそこのアナタ!!!

さすがです!!!

そう、中村さんと同じN-BOX~~~

(正確には私のNちゃん、JF1なので古いですが・・・(;’∀’)

 

なかなか洗車する機会がなく・・・

先日やっと行きつけのスタンド洗車機へ←

手洗いじゃないんかーーい!(゚Д゚)ノ

 

拭き上げて珍しくタイヤ周りもキレイにしよ~としたところで・・・

 

 

なんか・・・

凹んでる???( ̄д ̄)

速攻で空気圧チェック。

写真撮り忘れましたが、空気圧1.1くらいでした。

完全にパンクですね・・・

↓ ↓犯人はコレ↓ ↓

うん、見事に刺さってますね。

フロントタイヤのパンクはハンドル取られたりとかで気付く、と聞きますが

全く気付かず・・・お恥ずかしい

 

皆さまもパンクには気を付けてください((+_+))

 

では!!!!

初ブログの白石でした!!