お久しぶりのNちゃんです♪

皆様お久しぶりでございます!

ミセス、またの名をおごじょこと中村です(#^.^#)
前の投稿はいつだったかな~。。。
もう1年経っちゃってる気がしますが(;^_^A

サボっちゃってゴメンなさい(-_-;)

 

実はミセスの愛車Nちゃん1月から洗車をしておりませんで。

古閑副店長から嫌味もとい注意され続けておりました笑

そしたら、なんと!!

優しい優しい松杉BOY洗車をしてくれるって(゚д゚)!

神~~~☆彡

定休日の昨日、誕生日の松杉BOYにおめでとうLINEしかしてないのに

快く洗車してくれるなんてっ!

なんてイイ奴!!

惚れちまうやろーーーーーーー(#^.^#)古っ笑

出来た息子です。(ある意味息子でもオカシクナイ・・・)

 

そしてミセスのNちゃん、こんな感じでした↓

コレは、、、ヤバし

そして

Nちゃんの涙がクッキリと。。。

そして足元は↓

こんなことになってるなんて(;´Д`)

まさかこんなことがっ(;・∀・)

A型です!って堂々と言えなくなっちゃうようなこの有様・・・

社員がこんな車に乗ってたなんて社長に顔向けできない(+_+)

申し訳ありません~(;^ω^)

 

って言ってる間に、神の松杉BOYがこんな感じで(遠くから撮った笑)

せっせ、せっせと、、、

よく動きますな~

本当にありがとう☆

松杉BOY!!!

 

そして、こうなった↓

光っておりまする。。。

もうね、こんなにもキレイにしてもらったんだもん!

と言うことで、たった今、土禁になったことは旦那にはまだ内緒、、、笑

 

そして、終わりかと思いきや(‘_’)

タイヤの空気圧まで見てくれて&入れてくれるなんて!!

も~う本当にありがとう!!!

何から何まで、、、感謝!!!

 

そして、そうなんです!

実はエアロも付いてるんですよ~!

ということで、そちらは次回♪

 

deha,

ごきげんよう~!

ミセスでした(#^.^#)