MY 86 カスタム ~電装品編 Ver4~ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー

皆様どうも!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!

やってまいりました!
MY86のカスタム紹介\(^_^)/

今回ご紹介させていただくのがこちらになります!!!

では、どーーーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

さーーーてーーー!!!
いったい何がカスタムされたのでしょう?????

 

これが分かった方はなかなかの通でしょうね(n*´ω`*n)

 

正解は

レイヤードサウンドです!!!!

え???
それなに???

という感じですよね!!!
最初は自分もそうでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

レイヤードサウンドとは、
純正スピーカーを生かし、社内をライブ会場にしてくれる魔法の音響システムです\(^_^)/

それがこちらになります!!!!

写真では伝わらないとは思いますが、
シルバーの四角いものがアンプで、自分の手のひらサイズくらいです!!!!
自分の手のひらサイズわかんないですよね………………

 

黒い棒のようなものが、スピーカーになっております!!!

この小さいスピーカーがぼくらをライブ会場へといざなってくれるんです!!!!
想像できないですよね(o^―^o)

自分の86に取りつけたので是非一度お聞きいただければと思います(n*´ω`*n)

 

スイッチがついており、オンオフができるようになっています!!
ちなみに、スイッチの色もいくつかあるのでお選びいただけますよ(⌒∇⌒)
自分は青にしたかったのですが、頼むのを忘れておりました。。。。。。。
皆様はお気を付け下さいね(´;ω;`)

 

自分はアンプを助手席の足元の壁に貼っ付けましたよ!!!!
両面テープでがっちりとしました\(^_^)/
小柄なアンプなのでちょっとしたスペースに取り付けられるので場所も取らずに済むので自分はお勧めです!!!!

もうすぐ自分の車両がKUHL使用になると風のうわさを耳にしたので、皆様にレイヤードサウンドをお聞きいただけるのもそう遠くはないと思います\(^_^)/
現在でもお聞きいただくことは可能なので、お気軽にお申し付けくださいね(〃´∪`〃)ゞ

自分の86が店頭にならぶ日を楽しみにしていただければと思います!
次回のMY86カスタムは外装編になりそうですね(・∀・)

皆様、お楽しみに!!!

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→