東京オートサロン展示車がさいたま店に!!②#KUHLRACING#ROHAN#VERZ-WHEELS#GT-R#R-35

皆さんこんにちは!

さいたま店の峠です!!

 

今回のブログは!

東京オートサロンにて展示させて頂いた車両がさいたま店に!パート2です!!

大人気企画になることまちがいなしですね!!(笑)

 

それではさっそく~~

ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

KUHL×ROHAN 35R-GTⅡ です!!!!

 

KUHL RACINGからは最新の35R-GTⅡ(カーボン仕様)を!

ホイールはオートサロンでデビュー致しましたVERZ-KRONEを!

ワイドボディー&スムージング仕様で!!

さらにROHANからは光を当てると青く発色するグラフィック技法を!

といった感じでひじょ~~~~にスペシャルな1台となっております!!!

 

長々と説明する前に見て頂きたい!!

まずはエアロパーツから!!

ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

100種類以上の組み合わせが存在するフロント部分に合わせまして、、

カナードも装着!!

リアも奥行き感たっぷりのいかついルックスに大口径130パイのマフラー!!

さらにすべてカーボンです!!

一度でいいから私もこんなかっこいい車に乗ってみたいです、、、

 

つづきまして~~~

ホイール!!

VERZ-KRONE KR-02です!!

1枚目の写真はマットブラッシュド!!!

2枚目の写真はブラッシュドです!!!

写真じゃあまり伝わらないかもしれませんが、見比べると結構印象が違います!

個人的な感想になってしまいますが

ブラッシュドの方は王道なイメージです!KRONEを代表するイメージカラーといったかんじでしょうか?

高級感がすごいです!

マットブラッシュドの方は、主張こそ控えめなものの、お上品、エレガントってかんじですかね?

渋くてかっこいいです!!

 

つづきまして~~

ROHANさんの特殊ペイント!!

これはみていただくしかないですね!!

光が当たった部分が青く発色する不思議なカスタムペイントです!

発色というよりは発光しております!光ってます!!!(笑)

いったいどうやったらこんな技法がおもいつくのでしょうか?

凄すぎます!!!!

ボンネットのグラインダーとグラフィックコラボも何とも言えないオーラを放っており、ずっと見ていたくなるようなスペシャルなペイントとなっております!!

 

なかなかお目にかかれないスペシャルな1台です!!

東京オートサロンに行けなかった方はもちろん!

もうみたよ~~って方も!!

ぜひお早めにご来店ください!!!

お待ちしております♪♪

 

 

 

KUHL RACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u