~カスタムしていただきました~!!!\(^_^)/!!! KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー

皆様どうも!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!

今回ご紹介させていただくのは、お客様のMYカーをカスタムしていただきました!!!!!

なんとなんと、BRZなんですね!!!
自分と同じエアロを取り付けるBRZなんです!!!!

 

自分より先にエアロがついちゃいました。。。。。。。
自分も早く付けたいな・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

うら山ピーーーーーーーーーー(+_+)

 

皆さん、これでおわかりいただけますか?
お客様優先でお作りさせていただいているということを……………………………
ご納車やカスタムでお時間いただくことをお許しいただければと思いますm(__)m

まーそんなのはどうでもいいんですよ笑笑
よくはないか。。。。。。(;’∀’)

 

それよりも、お車をご覧いただきましょう!!!

どーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

01R-GTです!!!!!!!

 

いーーーーーーーーーーーーーーーねっっっっっ!!!!!
失礼いたしました。。。。。。。

 

個人的に、パールとマットブラックの調和が素晴らしいと感じました!!!!
ちなみにエンブレムもマットブラックで、ベースプレートをホイールのアクセントカラーと同じ色の赤にし、統一感を出しました!!!!

エンブレムとホイールがいい感じに映る撮り方してないな………………
大変失礼いたしましたm(__)m
次回は気を付けます(´;ω;`)

 

ちなみにですが、サイドももちろんKUHLです!!!
かっくいーーーーーーーー(*ノωノ)
マットブラックが渋さを演出してますね!!!

 

さてさて、リアはこんな感じです!!

自分はこのリアに惚れました(n*´ω`*n)
皆様はどう思われるかわからないですが、自分は86/BRZとWRXのリアが好きで♡
4本出しが好きなのもありますね(^_^)
なんですかね。かっこよく感じるんですね~(o^―^o) ハイ。

 

なので、おしゃれ風に撮ってみた写真も載せておきますね(/ω\)
ただ見にくいだけか??? やはり………

 

ちなみに・・・・・・

ステッカーも貼らせていただきました!!!
写真がステッカーより、リアよりなのは気にしないでくださいね(笑)

 

カスタム頂きありがとうございました!!
たくさんの思い出をお作り頂ければと思っております!!!

実は・・・
ウイングを付けさせていただけていないので、カスタムがまだなんですよね。。。
ですので、ウイングを付けさせていただき再度ご紹介させて頂こうと思っております!
皆様お楽しみに(@^^)/~~~

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→