新しい仲間が増えました!!#KUHLRACING#VERZ-WHEELS#クールレーシングさいたま

今月より、さいたま店へ配属になりました。新人営業の庄司です!

着任して1週間でオートサロンに参加したりと分からないことばかりの状態でバタバタしてましたが、やっと落ち着いてきました。

車好きなのでもちろんオートサロンへは毎年見に行っていましたが、まさか“出展する側”になるとはちょっと前まで思ってもいませんでした(笑)

この写真は5年前の東京オートサロンにて「スゲー車あるなー( ゚Д゚)」と撮ってたもので写真を整理していたら出てきて、よくよく見たら偶然にも片岡代表も映っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろKUHLを知ったのも1年半ぐらい前なのでこのときはKUHLの認識もなく、インパクトのある車両を出展してる所だなと思う程度でしたが5年後にこの会社で働くとは思ってもいなかったので人生なにがあるか分からないから面白いです!

この刺激ある会社で日々刺激あることを発信できればと思うので皆さん、どうぞよろしくお願い致します!

KUHL RACINGさいたま 庄司