ご納車ブログです!! ☆U様!!唯一無二のヴェルファイア☆

どうもこんにちは!!べしです!!

オートサロン明け初日は朝なかなか起きられず首都高を使って出勤しました!!ライフポイントが1,320減りましたが仕方ない(`・ω・´)b

連休最終日は道が空いていてスーイスイですね!!結論を言うと高速使わなくても多分間に合いました。

 

そんなこんなでいろんな車が展示されていたオートサロンですが、やっぱりどこもかしこも90スープラの展示が多かったですね~

スープラがカッコいいのはもちろんですけれども、先日(だいぶ前)それに匹敵するぐらいカッコいいヴェルファイア

を世に送り出してしまったので、今回はそのお車を紹介させて頂きますよぅ

それではどうぞこちら!!

ヴェルファイア Z-G Edit パールホワイトKUHLコンプリートです!!

×の黄金コンボ!!

それではべしべしブログ恒例の「こだわりポイント」を紹介させて頂きますよ~

その①

限定VERZ ゴールド×ブラックアルミホイール 21インチ!!

バチっと決まったメッシュスポークに金色の閃光が走る!!目立ちたいならまずこれを履けといわんばかりの大径アルミ!!

その②

KUHLオリジナルスワンネックGTウイング!!

車を飛ばしてどうするんだと言わんばかりの存在感ですよ~

分かりますか?ワンポイントのKUHL丸ロゴ。

私もやりたい!!という方は、是非是非さいたま店のべしべしコーナーへ!!

その③

グローバルタイト!!ヒッチメンバー!!

とその前に、目立ちたがり屋UさんはもちろんRSGT4本出しマフラーです。

マフラーを出したいために車を買いなおしたと言っても過言ではないかもしれません。

それぐらいの心意気を感じた私。どうしてもマフラーを残してヒッチメンバーをつけたいと思い頑張らせて頂きました!

その⑤

ディフューザーに走るKUHL premiumロゴ!!

私もこれやりたい!!という方は是非さいたま店べしべしコーナーまで!!

べしログ恒例!!曇り空とツラと!!

ダウン量、オフセット共にバッチリ決まったお車ですよ!!

トレーラーをけん引してお店の前を通過してくれました!!

コンセプトは

高速道路3車線の一番左側を80Kmで走りながら存分に目立つための仕様!!

完ぺきではないですか??

顔出しOKとの事で最後は満面の笑みのUさんです!!

ブログ投稿遅くなってごめんなさい。

これからもお店に遊びに来てくださいね!!

引き続きKUHLを宜しくお願いします!!