納車ブログです!  N-BOXカスタムターボ☆彡

 

みなさまお元気ですか!!

 

本格的に寒くなり朝の洗車が辛くなってきましたね( ;∀;)

コーティングを車にしておくと拭き上げもラクラクなので

皆さんお勧めですよ!

     ↑       ↑      ↑

コーティングのありがたみを一番実感できます(笑)

 

 

さてさて、今日は一風変わったお車

ご納車ブログを書かせて頂きます!

 

 

 

本日のお車はこちら!!

 

どどんっっ!!

 

(゚д゚)!

 

 

そう!!!N-BOX

 

KUHLではN-BOXのお取り扱いもさせて頂いております!!

 

エアロのラインナップのないお車でももちろんご注文承っております!!

 

 

N-BOXターボ ブルー×ブラックルーフの2トーンです!

 

今回は無限のエアロ、フロント、サイド、リア、フロントグリル

装着させ、BLITZのZZ-R車高調RAYSホイールという組み合わせになります!

ブロンズカラーがキマってますねー(^_-)-☆

 

 

 

 

KUHL自慢のガラス系ボディーコーティング&ホイールコーティングも施工させて頂いております!

 

そう!!

その名も  —- G COAT —- byROHAN

 

 

車好きならたまらないこの輝き☆ミ

 

おっ、べしべしべべしが写ってしまいましたね(#^.^#)

 

 

つやつやボディーに洗車もラクになって最高ですね!!♪

 

 

ぜひ皆様もお問い合わせください!!

 

ではまたGOOD BYE (^_-)-☆

 

株式会社ルーフコーポレーション
KUHLRACINGさいたま
営業 松杉
電話 048-812-4522
FAX 048-812-4523
定休日 毎週水曜日 10:00~19:00
メール matsusugi@ruf-gt.co.jp

 

instagrum→ kuhlracingsaitama     CHECK!!