アルファードご納車☆彡 シンプルイズベスト!茨城県I様

こんにちは!

「てるやん」「てるちゃん」など呼び名が多くなってきて戸惑いが隠せない照屋です(ー_ー)!!

 

 

 

さてさて本日は納車ブログでございます。

茨城県から息子さんとお越し頂いたI様です!

 

ご納車させて頂いたお車はこちら!

エアロレスのエアサスコンプリートです!

純ベタ!これぞスマートな大人仕様!!

I様とアルファードが良く似合っております(*´ω`*)

( ,,`・ω・´)ンンン?並んでいるとアルファードの方が小さく見えますね

 

 

 

そして今回何よりもこだわり抜いたのがホイールです(ー_ー)!!

深リム、そしてツライチにするためにホイールマッチングをしてインセットを決めました。

 

 

そのホイールがこちら!

 

VERZ KCV01 の20インチ!色はクリスタルブラックです!

 

走行車高を基準にインセットを決めたので走行中も下げてる時もカッコいいのは間違いない!

 

 

I様にもご満足いただけて何よりです(*^-^*)

本日はご納車おめでとうございました!

これから末永いお付き合いをお願いします。

 

照屋