自分の86 カスタム\(^_^)/ ~電装品編 Ver2~ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタムカー

皆様どうも!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!!!

前回の続きで、自分の86のカスタム紹介です\(^_^)

 

今回はこちらです!!

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あ、間違えた!!
電装品を紹介するつもりが、車両を載せてしまいましたm(__)m
ただ見せたいだけではないですよ…………

気を取り直して、

何がついているでしょうか?
わかりますか~?

見えますか?
ひっそりと影に身を隠し、こちらを覗いているものが!!

 

おー!!!さすがですね皆さん!!!
正解です🎊

じゃーーーーーん!!

パイオニアのカロッツェリアのサブウーファーですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コンパクトにもかかわらず、かなりいい重低音を社内に響かせてくれます!!
また、2つモードがあり音楽や気分に合わせて切り替えが可能!!!
DEEPとDYNAMICのモードがあるんです( ゚Д゚)

やっぱり86なんでDYNAMICモードにして気分をあげて、かっ飛ばし…………き、気持ちよく運転ですよね…(-_-;)

ちなみに自分は助手席のシートの後ろ(助手席側の後部座席の足元)に置いているのですが、
助手席のシートがこれ以上下がりません・・・( ^ω^)・・・
まー、いいか!!!!

どうせ自分は助手席には乗らないので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これがリモコンですね!!
上から
・音量調整
・再生帯域の可変
・位相替え
・モード変更
の配置になってます!!!

これを駆使して自分好みに社内もカスタムしちゃいましょうか(n*´ω`*n)

 

取り付けた電装品は他にもあるのですが、次回にさせていただきますm(__)m
かなり長くなってしまうので……

では、次回の電装品編をお楽しみに!!!

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→