やってまいりました\(^_^)/ 念願の86(´;ω;`) KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム

皆様どうも!!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!

 

皆様にご報告があります!!!
私事ですが…………………(笑)

 

なんと! なんと、なんと( ゚Д゚)

 

自分の86がやってまいりました🎉

早速ご覧ください(^▽^)/

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

ド・ノーマルです!!!!!!!!!

入庫した直後に撮った写真になります(-_-;)

とりあえず皆様にご紹介しておこうと思いブログを書かせていただきました(^▽^)

 

 

内装も「今は」ド・ノーマルです!!!

皆さん!! 今の状況を覚えておいてくださいね(o^―^o)
一応変身しますので(⌒∇⌒)
といっても

ナビがカロッツェリアのネットワークスティック付きのサイバーナビと
スピーカーとウーファーがついて
レイヤードサウンドの4chがつくだけなので、
正直……………
見た目に何ら大差はないのですが…………………………………(-_-;)

 

電装品が先につきます!

レイヤードサウンドの4chを取り付けます\(^_^)/
86に4chがつくのでかなり贅沢ですよね(*ノωノ)

ちなみにシートはレッドではなくブラックです!!!

赤とはまた違った雰囲気ですね!

 

徐々にカスタムされていく姿をお見せできればと思っております(n*´ω`*n)

 

皆様の暇つぶしになることを期待して、ブログアップしていこうと思っておりますので是非ご覧いただければと思います。

ではでは、次回の絆のブログアップをお待ちください\(^_^)/

 

次回は電装品がついたらと思っております(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→