☆納車ブログ 埼玉県 T様 個性あふれるカスタムVF!!☆

どーも!まつすです!(松杉です)

 

ずーっとさいたま店の中條さんからはまつす!!って呼ばれてます( ´艸`)

 

そんなことはさておき、両日ともクールレーシング栃木にお越しいただきました皆様!

ご来店ご来場ありがとうございました!

たくさんの方々に支えられ関東二号店のオープンを無事に迎えることができました!

私は土曜日の23日にさいたま店からのヘルプメンバーとして

応援に伺わせて頂きました!

 

さいたま店とは雲泥の差の広大な敷地に少しばかりのうらやましさが、、、(゚д゚)!

 

いつもお越し頂いております常連の方々も皆さんお会いできましたね!

お足元の悪い中ありがとうございます!!( ;∀;)

 

そして何よりも商談件数もかなり多くいただきましたことで商談待ちでかなりお待たせしてしまった方

大変申し訳ございませんでした!

↑ ↑

さいたま店でまつすがお待ちしております(;^ω^)

 

 

さてさて納車ブログなのでそろそろ本題に入っていきますよ~!

皆さん準備はよろしいですか~

 

こちらのお車は30V-RSコンプリートをベースとし、リア周りはRSGTバンパー&マフラーを装着し

VERZ-WHEELS KCV01 リミテッドホワイトを装着した1台になります!

 

マフラーKUHLロゴのチラ見えが良きですね~!(^^)!

そしてリミテッドホワイト!!

どうでしょう!!

いい感じのツラ具合ですね~( ;∀;)

 

 

もちろんナンバーブラケットも装着済みです!!

フォグランプも社外品を装着しております!

爆光ですね~(笑)

 

そしてシートカバー、フロアマットもレッドに仕上げております!

他と差をつけるこの1台!!このシートカバーお高いですが質感は最高ですよ!!

ん~たまらんですね~!(^^)!

いま話題のべしべしべべ氏にもお手伝いいただき( ´艸`)

 

いかがでしょうか!

皆様の理想の1台を是非ご一緒に作りましょう!

ぜひKUHLRACINGさいたま 松杉まで!!

 

株式会社ルーフコーポレーション
KUHLRACINGさいたま
営業 松杉
電話 048-812-4522
FAX 048-812-4523
定休日 毎週水曜日
メール matsusugi@ruf-gt.co.jp