ご納車です!! 群馬県O様 群馬と言えばアノ車・・・!!

こんにちは!! べべしです!!

先日御殿場→箱根→熱海をマイカースイフトで走る機会があったんですが、夕方&雨上がりという強烈バッドコンディションにもれなくヒットしまして、

箱根名物!! 白い悪魔!!

とこんにちはしてきたんですよ。つまりです。

これ以上ないドヤ顔で、ここぞとばかりにFOG LAMPを点灯させたのですが、カッコ重視で白色光量アップのLEDバルブを入れていたもんだから道を照らすどころか

乱反射で目の前真っ白になりまして。。。

FOGは黄色がいい!!というお客様のアドバイスを素直に聞いていればなあと思った次第です。

ふつーに街中走っていると、白フォグはイナモン(懐かしい)曰く「圧がある」らしいので、カッコいいんですけどね!!

箱根名物!! 白い悪魔と言えば、豆腐屋の息子が山頂のホテルに毎日豆腐を届けるっていうストーリー某有名漫画に登場したセリフですが、

今回ご紹介するお車でしっかり伏線回収しますからね!!

それでは行ってみましょう!! お車紹介ターイム↓

トヨタ エイティーシックス!! です!! 

 

 

 

86です。

 

今回はパールホワイトのボディカラーにロングセラー商品のKUHL 01R-GTのフルエアロを組んだコンプリートカーになります!!

今回もこだわりにこだわったポイントを一つずつ紹介してまいりますよ!!

走りを予感させる車高に、バチっと決まっているVERZ KCV01アルミ!!

今回はO様ご要望により、スポークを特殊カラーオプションのクリスタルゴールドで塗装させて頂きました!!

強烈なインパクト!!

大径ホイールと低扁平タイヤの組み合わせはクーペボディにはドーピングですね!!

本気で走るならインチダウンだ!!という意見もありーのですが、

存在感マシマシドレスアップで86の魅力を引き出すならば19インチホイールはもってこいですね!!

そもそも、インチダウンで更なるグリップ力を手にしなくても、

漫画に出てくる豆腐屋の息子みたいに全てのコーナーをブレーキングドリフトオンリーでブチかませばいいので、余計な心配でしたテヘ

VALENTI LEDシーケンシャルスモークテール+ZELEパフォーマンスGTウイング!!

VALENTIは86と言えば定番の電飾アレンジパーツですね!!

しかも流行に乗ったシーケンシャル→→→仕様です!!最新版!!

そしてそして、KUHLのスワンネックではなく敢えてのZELEウイング!!

豆腐屋のライバル黄色い閃光のお兄さんも、GTウイングを装着すると高速コーナーでの安定感が増すって言ってたんで、まさにもってこいのパーツですね(`・ω・´)b

4本出しマフラー+ステンレスロッドも、レースカーっぽさが出てスバラシイ。。。

ちなみにバックフォグランプも、O様こだわりのGOODGUN製の物へさりげなくチェンジしております!!

後続車に是非チェックしてほしいポイントですから、O様には豆腐屋の息子みたいに後続車がすぐバックミラーから消えるスピードではなく、

周囲の車に見せびらかしながら優雅に走って頂きたいところです( *´艸`)

最後に

雲と86とツラと

 

O様、86と共に素敵なカーライフを満喫してくださいね!!

 

また峠談義しましょう!!

 

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

 

KUHLさいたま
阿部