ご納車です!! 栃木県F様 みんな大好き空気式車高調整式緩衝装置

みなさんごきげんよう!! KUHLさいたまのべしです!!

最近じゃ〇りこをボリボリしながら帰るのにハマっております!!

ポテチだと袋のセッティングに困る&手が油でベタつくので車の中で食べるのは至難の業ですが、

じゃ〇りこだとパッケージはドリンクホルダーに収まるわスティック状なので手に油はつきにくいわでとても丁度いいんですよね~

そこまで計算された商品企画だとしたら、カ〇ビーのマーケティング担当者恐るべしですね。

 

恐るべし。 ですね。

 

 

失礼しました。

 

 

はい!!☆今回もご納車させて頂いたお車のご紹介ですよ!! とくとご覧あれ!!

  30VF KUHLコンプリートRSエアロ+リアフルバンマフラー&エアーサスペンション仕様です!!

今回は、F様の実現したいスタイルにお応えするべく、KUHLオリジナルのボンネットとグリル、コーナーカバーは敢えてのレス仕様でのご納車となりました!!

全下げの外観はまるでお座り状態!!

後ろはフルバンパー+ディフューザー&スラッシュカット4テールマフラー仕様になります!!

見た目のインパクトは絶大!! 個人的にヴェルファイアのクリアテールが好きです!!

ハイ!! ヨコ!!

こうしてみると改めてサイドディフューザーの1本長ーいラインってキレイですよね!!

シンプル&レーシーな印象を与えたいドレスアップ中毒者の皆様!!

是非是非お問い合わせお待ちしておりますよ~!!

そしてF様号のこだわりのポイントは足元にも!!

WORK グノーシス CVX20インチアルミホイール!!

WORKさんのホイールの中では比較的新作になります!!スポークカラーはブラッシュド!!

切削面にクリアを吹いた特殊処理により、上品なツヤ感が出ております!!

エアサスの利点を生かしたインセットでリムへの映り込みもばっちりです!!

いつもの青空ショット!! 晴天に映えるパールホワイトカラー!!

王道スタイルにオリジナリティを加えたとても素敵な1台になったと思います!!

カスタム好きのF様、今後ともKUHLを宜しくお願い致します!!

 

KUHLさいたま
阿部